注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。

見返り

レス8 HIT数 1936 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/10/21 20:27(更新日時)

彼の言った言葉

先週のデートで彼に誕生日プレゼントを買ってもらったのですが、そのデートの時、
彼のふざけた態度や、彼へ対する自分の不安な気持ちから、
少し私が不機嫌になってしまい、少しだけぎくしゃくしたような雰囲気でした。

だから、彼がキスしようとしてもよけてしまったり、反発的な受け答えをしてしまっていました。

その日の彼の発言として

「そんなに嫌なら別れるかーーー笑」

「俺って、何の見返りもないのに○○に良くしてあげすぎじゃない~?尽くしても見返りがないもんな」というので
見返りって何?ときくと冗談ぽく聞くと
「お金?笑」と冗談ぽく言いました。

でも、最後帰り道で「また来年もこうやって祝えたらいいね」と言ってくれました。

彼の気持ちはどうなのでしょう?安心しても良いのでしょうか??

私22歳(学生)、彼26歳(社会人)です。

No.1009780 08/10/21 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/21 15:24
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

デート代とか、彼氏持ちですか?
彼氏は、自分ばかりお金を出す事を不満に思ってるんじゃ💧💧

• << 3 レスありがとうございます😃✨ デート代は私も出すと言いますが、彼が払わせたくないといいます。

No.2 08/10/21 16:29
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

主さんは彼のために何かしてあげてますか?
例えば、たまに料理を作ってあげる ちょっとしたプレゼントをあげる 不安定なときに傍にいてあげる お仕事の疲れを労ってマッサージをしてあげる などなど…

お金の問題ではなく、彼が好きだから何かしてあげたいという気持ちから何かしたりしてますか?

彼が主さんに何を言ったかはわかりませんが、せっかく彼がプレゼントを買ってくれたのに不機嫌じゃあ…💧💧💧

足りないのはお金じゃなくて相手を思いやる気持ちではないでしょうか。

彼氏さんはまだ主さんを好きだとは思いますよ。ただ、頭の片隅で別れを考えてる感じはします。もちろん、文を読んだ上での憶測でしかありませんが。

彼氏さんを大事にしてあげてくださいね。

• << 4 レスありがとうございます😃✨ はい、たまにちょっとしたプレゼントやマッサージ、手紙など不定期に渡していました。 ただ、おっしゃる通りここ最近思いやりが足りてなかったと思う部分があります…💦 気持ち的にマンネリというか💦 プレゼントを買ってもらう日に不機嫌なんて間違ってますよね⤵ 彼氏をもっと大事にしないと離れていっちゃいますよね💦

No.3 08/10/21 18:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 デート代とか、彼氏持ちですか? 彼氏は、自分ばかりお金を出す事を不満に思ってるんじゃ💧💧 レスありがとうございます😃✨
デート代は私も出すと言いますが、彼が払わせたくないといいます。

• << 7 それなら、他の方が言うように、感謝の気持ちとか態度が足りてない‼…と彼氏が考えているのでは😣 自分から出すって言ってても、彼氏はそれに対する気持ちの見返りを求めてるんですよ。…多分ですけど😣💦

No.4 08/10/21 18:46

>> 2 主さんは彼のために何かしてあげてますか? 例えば、たまに料理を作ってあげる ちょっとしたプレゼントをあげる 不安定なときに傍にいてあげる お… レスありがとうございます😃✨
はい、たまにちょっとしたプレゼントやマッサージ、手紙など不定期に渡していました。
ただ、おっしゃる通りここ最近思いやりが足りてなかったと思う部分があります…💦
気持ち的にマンネリというか💦
プレゼントを買ってもらう日に不機嫌なんて間違ってますよね⤵
彼氏をもっと大事にしないと離れていっちゃいますよね💦

No.5 08/10/21 19:01
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌠
主さんは彼にマンネリというか、たまにはロマンチックなムードでデートしたいとか❓☺
スレ内容を見て、彼がおふざけな会話ばかりするのかなと思ったので。
勘違いだったらごめんなさい💦
とにかく、好きなら自分の気持ちは真剣に伝えた方がいいと思います😃
マンネリならマンネリで 変えてくなり 方法を見つけてくのもお互い成長できるし。ファイト💪

No.6 08/10/21 19:13

>> 5 こんばんは✨レスありがとうございます😃✨
あたってます😲💦私が悩み事で泣いてる時などは、さすが年上だなと思える助言をしてくれるのですが、普段はふざけてばかりだったり下ネタを言ったりです😃💦
おもしろいところが好きなとこでもありますが、26にしては少し…と言った部分が最近マンネリ化に関係してきたのかもしれません😔前まではあんなに好きだったのに…今では彼との真剣な将来が想像できません😔💦
好きではありますが💦
二人の関係を見直す時期に差し掛かってるのかもしれないですね…💦

No.7 08/10/21 20:19
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます😃✨ デート代は私も出すと言いますが、彼が払わせたくないといいます。 それなら、他の方が言うように、感謝の気持ちとか態度が足りてない‼…と彼氏が考えているのでは😣
自分から出すって言ってても、彼氏はそれに対する気持ちの見返りを求めてるんですよ。…多分ですけど😣💦

No.8 08/10/21 20:27

>> 7 再レスありがとうございます😃✨
そうですね…💦😣きっとそうなんだと思えてきました😨💦
彼が私に好意でやってくれることに対して、私の態度や行動、言動がみあってないと感じたのかもしれません💦
私にとって初めて高額なプレゼントをしてくれているにも関わらず…まず彼の態度や発言がどうとか言う前に、自分の態度がいけなかったです😔💦
もっと素直にならないとダメですよね😔
もっと彼を思いやる気持ちを見直そうと思います💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧