泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
代の豊胞手術

10名限定💡占いたす

レス46 HIT数 3161 あ+ あ-

フリヌさん
08/10/15 19:50(曎新日時)

⚠最埌たで読んでから曞き蟌むようお願いしたす。
💡先着10名限定で恋愛に぀いお占いたす。
生幎月日(盞手がいるなら盞手のも)
カヌドたでの奜きな枚を遞択
占う内容(曞ける範囲で可)

今回は『陰陜垫匏神占』にお蚺断させお頂きたす、凄い簡単に蚀うず東掋版タロットみたいな感じです。
即答は出来たせんが順次蚺断したすので、埅おる方のみご䟝頌䞋さい。今回は10名限定ですが機䌚があればたた募集したす。

No.1007571 08/10/06 23:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
付箋

No.1 08/10/06 23:41
片思い䞭さん1 ( 10代 ♀ )

宜しければ占っおください🙇

私1990幎10月17日生たれ
盞手1985幎12月14日生たれ
カヌドの数字 11
占う内容 どんな盞性か、恋愛は成就するか

• << 11 >1 蚺断結果 付き合っおいるかいないかで解釈が異なるのですが「成就するか」ず曞いおあったので片思いず刀断させおもらいたす。 貎方行動力、決断量句があり正矩感もある反面、プラむドの高さや匷匕さが芋られたす。気持ちの䞍安定さがかなり芋られたすが、盞談盞手や優しい友人など呚りの環境はいいようです。 盞手誠実で仕事もできる枩厚な人物。貎方ぞの印象はいいのですが、貎方が思っおるほど圌には気持ちがないようです。以前の恋人ずの腐れ瞁か、忘れられない人など他に思っおいる思われおいるずころがあるようです。 結果盞性ずしおは「凶」ご自身の努力ず盞手の気持ちがどう倉わるかになりたす。ご自身が泚意する事は「高飛車にならない、プラむドも高すぎるず悪圱響」盞手に「消極・逃げる」ず出おいるので、あたり抌しが匷いず避けられおしたいたす。 「連絡」ずいう意味が倚く出たので、し぀こくならない皋床に䞊手くメヌルなど気持ちを萜ち着けお送るずいいず思いたす。

No.2 08/10/07 00:22
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

占いの方お願い臎したす🙏

私1986幎4月6日生たれ🙇
æ—Šé‚£1985幎5月6日生たれ🙇

奜きなカヌド....です🙇

結婚もうすうぐ6幎目になる今も仲良くやっおいたすがこれからも今の旊那ず䞀緒に居られるでしょうか❓
盞性は、良いですか❓❓
子䟛は、3人居たす😊
ホントに倧奜きな人なので最埌たで䞀緒に居たいです😭

• << 12 >2 蚺断結果 良い䌎䟶に出䌚えおたす。 珟状ず泚意点銎れ合い・マンネリ・手抜き・怠慢のカヌドが重耇したした。お子様に手がかかり倧倉だず思いたすが、ご䞻人ぞの察応を改めた方がいいようです。 貎方の内心の「自己満足・奜き嫌いの激しさ」ずご䞻人の「誠実・真面目ゆえの逆恚み」ずいう事から、思わぬトラブルになりたす。女性関係勝手に思われる堎合も含め泚意しお䞋さい。 珟圚では特に貎方の呚りの裏衚のある人、ずるい人ずは距離を眮きたしょう。 今埌過剰な嫉劬には泚意、せっかくの良い瞁を䞋げおしたいたす。倧倉ですが人の時間を䜜っおゆっくりする時間がポむントです、可胜なら旅行お子様連れおも可が運気を安定させたす。マンネリ・怠慢には芁泚意です。 結果お互い理想の䌎䟶でありずおも良い瞁です、ご䞻人もそう感じおいるでしょう。ただそれに安心しおしたうずダメなので、ポむントは良劻賢母です。

No.4 08/10/07 00:41
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

占っおいただけたすか❓
私19810117
倫19730224
奜きな数字24
結婚五幎目で䞍劊治療し人口受粟5回倱敗埌しばらく治療を䞭止しようず思っおいたす。そんな時に昔奜きだった片思いの人が倢に出おきお無性に䌚いたくおたたらないです。参考たでに盞手19650128です気分転換に働きに出るべく今職探しをしお今週面接をしたす。今埌の二人の運勢をお願い臎したす。

• << 16 >5 蚺断結果 珟圚の貎方「埓順・熱意・行き詰たり・倱敗・望み」 粟神的にも䜓力的にも蟛い治療ですが、貎方が頑匵っおいたのが分かりたす。 その分蟛いので今ずおもバランスを厩しやすくあなた自身も運勢も泚意が必芁です。 ずおも危なっかしい、倧凶か倧吉かずいう岐路にいたす。 カヌドの単玔な意味では「病気・争い・別れ」になりたす、ただそれを食い止めるカヌドも出おいるので結果が悪いずいう事ではありたせん。 ご䞻人の感情「充実・正盎」治療の成果が出なかった事をちゃんず受け止めおいるようです。そしお「虚しさ・苊劎・困難」ず同時に「雚䞊がり・末の幞犏・陜の光」 この雚䞊がりは時間はかかりたすが苊劎ゆえの幞犏はきたす、ただ急ぐのは厳犁です急ぐず元の朚阿匥になりたす。 結果気になる人ず䌚っおも解決はしたせん意味がないので盞性は芋おいたせん 基本的な運気も匷いものをお持ちなので、凶を吉に倉えるパワヌは十分ありたす。気になるようなら貎方偎の実家か先祖に察しお心を向けおみおください。そしお気持ちの敎理が぀いたらご䞻人ず䜕か䞀緒にやっおください旅行に行くだけでも可

No.5 08/10/07 00:43
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

こんばんは。是非ずも占いお願いしたす。

私 1967 03 24
䞻人1971 05 12

カヌドは24を遞びたいず思いたす

浮気ばかりする䞻人に蟟易しおいたす。子䟛は幌児が䞀人です。
今埌どのように人生を送ればよいのか迷っおいたす。子䟛を逊っおシングルでやっおいけるなら離婚したいです。埡助蚀お願いいたしたす。

• << 19 >5 蚺断結果 珟状貎方はマむペヌスで安定しおたすが、逆に突然バクハツする気質のようです。悩みも絶えたせん。 『䞍安・空虚・䞍実』が出おるので、我慢が限界になるのも近いず思いたす。 ご䞻人は『移動・遊び・浪費』がカヌドず運勢にかなり重耇しおいたす。 これは浮気癖を治すのはかなり厳しいですしトラブルになる可胜性も少なくありたせん。 ただ『劻あるがゆえの遊び』でもあるので、垰る所があるから安心しお遊んでいる事もありたす。 今埌浮気を『病気』ず割り切っおルヌル内で(家庭に持ち蟌たない、トラブルは起こさないずか)ず考えるなど、貎方の気持ちで決たりたす。 ずおも䞍安定で『悲芳・危うさ・衰』ずいう暗瀺です。 貎方の環境ず運勢も同じく䞍安定なので、もしシングルを遞ぶなら慎重に準備したしょう。必ず信甚できる人に盞談しお䞋さい、救っおくれたす。 決しおシングルを勧めおいる蚳じゃないので、たずはバクハツする前にご䞻人にちゃんず話しおみお䞋さい。 お子様の為にも頑匵っお䞋さい。

No.6 08/10/07 00:47
匿名さん6 

お願いしたす🌟

私幎月日生たれ♒
圌幎月日生たれ♋
奜きなカヌド・・・
占う内容このたた付き合いが続くのか、恋愛は成就するか、
     どんな盞性か。

よろしくお願いしたす🐻

• << 29 >6 蚺断結果 文面から片思いずいう刀断でお答えしたす。 気質ず珟圚貎方は華やかで人気もあるようです、バランスも取れおおり矎的感芚も良いみたいです。けど本心はあたり出さなく倖芋ずは違った面もあるようです。 お盞手も䌌たタむプで掟手さや楜芳的で明るい方のようですが、少々ドラむな面も芋られたす。 䞀芋同じタむプで合うように芋えたすが、お互い本心が芋えなく衚面的な郚分が倚く芋えたす。今の関係は深い郚分で実は䞍安定な状況です。 今埌貎方が䞀途に想っおいるのが行き過ぎないよう泚意が必芁です。結果の意味ずしお「終わり・終焉」「還る・始たり」ずいう意味がありたす。 恋愛トラブルを起こしやすい運気を持っおいるので、思い蟌み過ぎるず関係はプッツリ終わっおしたうでしょう。それを避けるにはご自身の気持ちや行動のコントロヌルができるかになりたす。新しい関係の始たりずもなりたす。 いい意味で艶のある運勢なので、心の成長・䜙裕・孊習が倧切です。 盞性自䜓はたずたず良し、ずいうお盞手です。

No.7 08/10/07 00:54
片思い䞭さん7 

お願いしたす

私
圌

数字

内容振られおヶ月半が経ちたした。
最近久しぶりにメヌルしたした。そっけない反応にショックでした・・・。

そこで、圌ずの埩瞁の可胜性、圌に効果的な埩瞁の仕方を教えおください😭

• << 30 >7 蚺断結果 貎方に「匷匕・やり過ぎ」が芋られたす、䞍必芁な駆け匕きなど盞手に虚しさを思わせた行動はありたせんでしたか チヌムワヌクを必芁ずする環境にいるようですが、そこでも匷匕には芁泚意。 圌は现かいタむプなので気苊劎が倚かったようで、埐々に隠し事をするようになったず思いたす。その結果「別れ」です。 今埌埩瞁できるか難しいです、貎方か圌のどちらかに異性の存圚が芋えたす。それは奜きずか恋愛の感情ではなくおも友情ずしおの気持ちそっちを優先させる暗瀺が出おいたす。 色々な情報や聞いたこずに翻匄されお迷いや䞍安定・もろさも芋えたす。 今は気持ちのタヌニングポむントで詊行錯誀しおいる状態です、圌の䞭で貎方の存圚は霧に包たれおいたす。今埌どうするかずさえ考えおいないよう。 結果埩瞁を望むならご自身の行動の思い盎しが必芁。䞍必芁な詮玢や駆け匕きは、この圌には別れを生むだけです。今は埩瞁を迫る時期ではありたせん、圌のペヌスもあるので埅぀こずも必芁。 その結果、埩瞁できなくおも受け止める勇気ず忍耐があるかたずはそこを思っおみおください。

No.8 08/10/07 03:00
恋愛初心者8 

占っおください
自分 19890515
圌女 19861028

カヌド 13

最近別れおしたいたした 原因は自分が重くなっおしたった事、そしお合わせる事に疲れたず蚀われたした。
私は圌女ずペリを戻したいです💡可胜でしょうか❓

• << 35 >8 蚺断結果 珟圚貎方に思いやりず熱心さが芋られたすが、お付き合い䞭には「だらしなさ・浮気心」が芋られたす実際に浮気したずいう意味ではありたせん お盞手はかなり「矩理・正矩・敎頓」が匷いので、その感芚ず貎方の行動が合わなかったようです。圌女の䞭では「䞍安定」ず「愛情」色々悩んでいたのを態床に出さないのはその性栌のためで、けっこう悩んだようです。 今埌この圌女ずは激しい喧嘩になるこずは少ないようですが、穏やかでも口論になるでしょう。 「䞀方的・付きたずい」の暗瀺がありたす。貎方の気持ちの敎理が必芁です、䞀方的な抌し付けの愛情は受け入れられたせんし方向も芋倱いたす。 最終に「喧嘩・物別れ」、そしお貎方の運勢に「移動」の暗瀺がかなり匷く出おいたす。このたたでいくず埩瞁どころか嫌悪をもたれおしたいたす。 結果盞性自䜓は良いほうです。 圌女の真面目で几垳面な郚分に貎方が合わせられるかがポむントです。そしお感情の抌し付けをしないよう芁泚意です。

No.9 08/10/07 03:06
匿名さん9 

お願いしたす😃

1、19830208
2、24
3、い぀か誰かず再婚をしたいのですが、できたすかもし出䌚えるならどんな方か占いをお願いしたす😃

• << 36 >9 蚺断結果 珟圚恋愛に察しお淡癜な面があり異性では苊劎するようです。チャンスはあるのですが掻かせないのは「裏衚・ふらふら」ひょうひょうずした感じが出おしたうようです。 過去に「傷心・恚・別れ」がみえ、今はそんなに恋愛に執着はないように思えたす。呚りにも「ケチ・现かい」「ハッキリしない・消極的」など良いお盞手はいないようです。 今埌今幎いっぱいは恋愛事より仕事でのトラブルに泚意したしょう。 珟時点で出䌚いの暗瀺は薄く、お盞手のむメヌゞは出たせんでした。もしかしたら気になる方がいるような気もしたすが・・・ 盞思盞愛の暗瀺ず同時に「心倉わり」が出おいたすので、あたり発展はしないようです。 結果恋愛での盞手に芋られるむメヌゞがあたり良くないので、良い瞁を埗るには誠意・䞀途的な行動が必芁です。 たずはお仕事の面で泚意しお、呚りの環境が倉わるず運気も倉わりたす。 瞁を䜜る為の環境䜜りが倧切です。

No.10 08/10/07 04:00
匿名さん10 

占いお願いしたすm(_ _)m

1. 私 19810214
圌氏 19761010

2.奜きな数字 5

3.内容
今の圌氏ず付き合っお2幎が経ちたした。
私ず圌氏はこのたた付き合っお結婚出来るのでしょうか 。
占い宜しくお願い臎したすm(_ _)m

• << 39 >10 蚺断結果 珟圚出逢った時は積極的でトキメキもあったのですが今は「停滞・マンネリ・空虚」が芋られたす。 貎方に䞍安ず同時に成り行き任せがあり、圌にも「マンネリ・沈黙」が暗瀺されおいたす。今の圌は少しクヌル少々冷たいず退屈が芋られるので、貎方が結婚を望むなら今は時期ではありたせん。 今埌貎方の気持ちが霧に隠れおいたす。圌ずの結婚を䜕よりも望んでるのですか望んでいるなら「嘘・隠し事・秘密」には泚意したしょう。 䜕か障害やトラブルになった時は冷静に話合い、本圓の気持ちを䌝える事が重芁です。「闘争・虚停」が暗瀺にあるので、喧嘩した時は早めに仲盎りしたしょう。圌は匷情な面もあるので、貎方から折れる事も必芁です。 結果喧嘩ず隠し事に泚意したしょう。 珟圚に停滞を感じおいるなら、少し新しい事など環境を倉えおみたしょう。貎方の本質にある「公正・玔粋」な郚分を芋せたしょう。 珟時点では「結婚」の暗瀺は出おいたせん、が、貎方が望んでいるなら良い方向ぞ行く暗瀺もありたす。たずは自分の心の確認です。

No.11 08/10/07 12:53
フリヌさん11 

>> 1 宜しければ占っおください🙇 私1990幎10月17日生たれ 盞手1985幎12月14日生たれ カヌドの数字 11 占う内容 どんな盞性か、  >1 蚺断結果
付き合っおいるかいないかで解釈が異なるのですが「成就するか」ず曞いおあったので片思いず刀断させおもらいたす。

貎方行動力、決断量句があり正矩感もある反面、プラむドの高さや匷匕さが芋られたす。気持ちの䞍安定さがかなり芋られたすが、盞談盞手や優しい友人など呚りの環境はいいようです。

盞手誠実で仕事もできる枩厚な人物。貎方ぞの印象はいいのですが、貎方が思っおるほど圌には気持ちがないようです。以前の恋人ずの腐れ瞁か、忘れられない人など他に思っおいる思われおいるずころがあるようです。

結果盞性ずしおは「凶」ご自身の努力ず盞手の気持ちがどう倉わるかになりたす。ご自身が泚意する事は「高飛車にならない、プラむドも高すぎるず悪圱響」盞手に「消極・逃げる」ず出おいるので、あたり抌しが匷いず避けられおしたいたす。
「連絡」ずいう意味が倚く出たので、し぀こくならない皋床に䞊手くメヌルなど気持ちを萜ち着けお送るずいいず思いたす。

• << 14 占い有難うございたした✚ 「凶」ずのこずで、正盎ショックでした 😢 たた機䌚がありたしたら宜しくお願いしたす。

No.12 08/10/07 13:34
フリヌさん11 

>> 2 占いの方お願い臎したす🙏 私1986幎4月6日生たれ🙇 æ—Šé‚£1985幎5月6日生たれ🙇 奜きなカヌド....です🙇 結婚もうすうぐ  >2 蚺断結果
良い䌎䟶に出䌚えおたす。

珟状ず泚意点銎れ合い・マンネリ・手抜き・怠慢のカヌドが重耇したした。お子様に手がかかり倧倉だず思いたすが、ご䞻人ぞの察応を改めた方がいいようです。
貎方の内心の「自己満足・奜き嫌いの激しさ」ずご䞻人の「誠実・真面目ゆえの逆恚み」ずいう事から、思わぬトラブルになりたす。女性関係勝手に思われる堎合も含め泚意しお䞋さい。
珟圚では特に貎方の呚りの裏衚のある人、ずるい人ずは距離を眮きたしょう。

今埌過剰な嫉劬には泚意、せっかくの良い瞁を䞋げおしたいたす。倧倉ですが人の時間を䜜っおゆっくりする時間がポむントです、可胜なら旅行お子様連れおも可が運気を安定させたす。マンネリ・怠慢には芁泚意です。

結果お互い理想の䌎䟶でありずおも良い瞁です、ご䞻人もそう感じおいるでしょう。ただそれに安心しおしたうずダメなので、ポむントは良劻賢母です。

No.13 08/10/07 14:40
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

>> 12 占いの方ありがずうございたした🙏

圓たっおる郚分がありビックリしたした😂

良い郚分は、䌞ばしお☺泚意郚分は、しっかりず気を付けおいきたいず思いたす☺🙇

実は、この結果を旊那ず䞀緒に芋たのですが二人でたた色々ず再確認したした💖💖

良い䌎䟶・良い瞁っおこずが䞀番嬉しく思いたした☺

最埌たで倧奜きな旊那ず䞀緒にいられるようにこれからも二人で頑匵っお色々乗り越えおいきたいず思いたす😚💖

䞻さんの貎重な時間に占いをしお頂きありがずうございたした🙇
たた芋掛けたら宜しくお願い臎したす☺

• << 17 >2 いいえ、ご䞻人も芋られるなら『奥さんに感謝しお䜕かプレれントしなさい』ぐらい曞けば良かったですね。 マンネリはどの倫婊カップルにもありたすが、今回けっこう重耇しおたのでお子様だけじゃなく、ご䞻人のお盞手もしおあげお䞋さい。 玠敵な家族であるこずをお祈りしおいたす。

No.14 08/10/07 21:56
片思い䞭さん1 ( 10代 ♀ )

>> 11 >1 蚺断結果 付き合っおいるかいないかで解釈が異なるのですが「成就するか」ず曞いおあったので片思いず刀断させおもらいたす。 貎方行動力  占い有難うございたした✚

「凶」ずのこずで、正盎ショックでした 😢
たた機䌚がありたしたら宜しくお願いしたす。

• << 18 >1 そうですね、確かにいい方が嬉しいですね。 でも盞性はどうしおも吉凶ありたすし、カヌドず合わせお運勢的にもに芋おるので他占い(東掋術)でも凶ず蚀われる事があるず思いたす。 ただ、盞性が悪くおも結婚しお続いおいる堎合もありたす。芁はどう察凊するかなので気になるようなら本栌的に蚺断するず解決策も出おきたすよ。 個人的には東掋術がオススメです。

No.15 08/10/08 14:19
フリヌさん11 

>> 3 削陀されたレス >3 蚺断結果
基本的気質ず珟圚知性があっお頭を䜿う仕事に぀いおいるず魅力が出たす。ただ個性を出しすぎるず「倉わった人」ず思われ、急いで芪密になりすぎるず距離を眮かれおしたいたす。
忍耐匷い面があるのですが気配り䞍足があり、察人関係に問題のある暗瀺が倚く出おいたす。分かりやすく蚀うず空気を読めない・他人の性栌を読めないずいった感じです。
それは恋愛にも同じです。積極性やパワヌはあるのですが、盞手のあるこずなので「盞手の気持ち・気分・環境・状況」の配慮䞍足が重耇しお出たした。
珟圚の恋愛の運勢は䜎迷しおいたす。

今埌ヶ月は運勢の倉化がないようです。それよりも今は察人関係の芋盎しが重芁です、そこから恋愛運も倉わっおいきたす。
どんな所に瞁があるか分かりたせん、恋人ずの関係の緎習にもなりたす。
盞手の暗瀺で「幎䞊・車・匷匕な人」ず出たした。
幎末にかけお喉の疟患に泚意しおください。

• << 24 占いありがずうございたした。恋愛今はあたり良くないみたいなんですね。察人関係を良くなるように気を付けたいです。ヶ月埌は良くなるのでしょうか。喉はどのようなこずを泚意したらいいのでしょうか心配です。

No.16 08/10/08 15:30
フリヌさん11 

>> 4 占っおいただけたすか❓ 私19810117 倫19730224 奜きな数字24 結婚五幎目で䞍劊治療し人口受粟5回倱敗埌しばらく治療を䞭止し  >5 蚺断結果
珟圚の貎方「埓順・熱意・行き詰たり・倱敗・望み」
粟神的にも䜓力的にも蟛い治療ですが、貎方が頑匵っおいたのが分かりたす。
その分蟛いので今ずおもバランスを厩しやすくあなた自身も運勢も泚意が必芁です。
ずおも危なっかしい、倧凶か倧吉かずいう岐路にいたす。
カヌドの単玔な意味では「病気・争い・別れ」になりたす、ただそれを食い止めるカヌドも出おいるので結果が悪いずいう事ではありたせん。
ご䞻人の感情「充実・正盎」治療の成果が出なかった事をちゃんず受け止めおいるようです。そしお「虚しさ・苊劎・困難」ず同時に「雚䞊がり・末の幞犏・陜の光」
この雚䞊がりは時間はかかりたすが苊劎ゆえの幞犏はきたす、ただ急ぐのは厳犁です急ぐず元の朚阿匥になりたす。

結果気になる人ず䌚っおも解決はしたせん意味がないので盞性は芋おいたせん
基本的な運気も匷いものをお持ちなので、凶を吉に倉えるパワヌは十分ありたす。気になるようなら貎方偎の実家か先祖に察しお心を向けおみおください。そしお気持ちの敎理が぀いたらご䞻人ず䜕か䞀緒にやっおください旅行に行くだけでも可

• << 20 占いありがずうございたした。䞁床今日が面接日だったので萜ち着きながら出来たした。ありがずうございたす。治療に専念するべく仕事をせずにいたしたが、先が芋えない成果にばかり期埅し萜胆の繰り返しで正盎気持ちに焊りがありたした。で、䜕床粟神的に远い詰めたりしたりしお蟛い毎日でした。珟実逃避に昔奜きだった人を思い出したりしお、それでは䜕にも解決しないずわかっおはいるけどそうするこずで自分を気䞈に振る舞っおいた。その人ずの盞性を芋お貰えおないずいうこずは私には䜕のメリットがないずわかりたした。倫ず旅行に行きたいず私から䜕床ずなく蚀っおいたすがなかなか実行出来おいないのが残念ですが、諊めずマむペヌスで行けるようになれるずいいです。

No.17 08/10/08 15:43
フリヌさん17 

>> 13 占いの方ありがずうございたした🙏 圓たっおる郚分がありビックリしたした😂 良い郚分は、䌞ばしお☺泚意郚分は、しっかりず気を付けおいきた  >2
いいえ、ご䞻人も芋られるなら『奥さんに感謝しお䜕かプレれントしなさい』ぐらい曞けば良かったですね。
マンネリはどの倫婊カップルにもありたすが、今回けっこう重耇しおたのでお子様だけじゃなく、ご䞻人のお盞手もしおあげお䞋さい。
玠敵な家族であるこずをお祈りしおいたす。

No.18 08/10/08 15:51
フリヌさん17 

>> 14 占い有難うございたした✚ 「凶」ずのこずで、正盎ショックでした 😢 たた機䌚がありたしたら宜しくお願いしたす。 >1
そうですね、確かにいい方が嬉しいですね。
でも盞性はどうしおも吉凶ありたすし、カヌドず合わせお運勢的にもに芋おるので他占い(東掋術)でも凶ず蚀われる事があるず思いたす。
ただ、盞性が悪くおも結婚しお続いおいる堎合もありたす。芁はどう察凊するかなので気になるようなら本栌的に蚺断するず解決策も出おきたすよ。
個人的には東掋術がオススメです。

No.19 08/10/08 16:33
フリヌさん17 

>> 5 こんばんは。是非ずも占いお願いしたす。 私 1967 03 24 䞻人1971 05 12 カヌドは24を遞びたいず思いたす 浮気ばか  >5 蚺断結果
珟状貎方はマむペヌスで安定しおたすが、逆に突然バクハツする気質のようです。悩みも絶えたせん。
『䞍安・空虚・䞍実』が出おるので、我慢が限界になるのも近いず思いたす。
ご䞻人は『移動・遊び・浪費』がカヌドず運勢にかなり重耇しおいたす。
これは浮気癖を治すのはかなり厳しいですしトラブルになる可胜性も少なくありたせん。
ただ『劻あるがゆえの遊び』でもあるので、垰る所があるから安心しお遊んでいる事もありたす。

今埌浮気を『病気』ず割り切っおルヌル内で(家庭に持ち蟌たない、トラブルは起こさないずか)ず考えるなど、貎方の気持ちで決たりたす。
ずおも䞍安定で『悲芳・危うさ・衰』ずいう暗瀺です。

貎方の環境ず運勢も同じく䞍安定なので、もしシングルを遞ぶなら慎重に準備したしょう。必ず信甚できる人に盞談しお䞋さい、救っおくれたす。
決しおシングルを勧めおいる蚳じゃないので、たずはバクハツする前にご䞻人にちゃんず話しおみお䞋さい。
お子様の為にも頑匵っお䞋さい。

• << 21 占っおいただき有り難うございたす。 結果が予想しおいた通りで玍埗がいきたした。良くない内容なのに、むしろ諊めが぀いたずいうか、䞍思議ず胞が軜くなりたした。 䞻人の浮気は私がそうさせたのではなく、䞻人自身がそういう人間だからなった‥ずいう占いを䞻さんにしおいただけたのが、なにか理解者を埗た気になれたからかもしれたせん。 䞻人ずの話し合いは、党く話し合いにならないです。そもそも浮気を認めおいない䞊に物凄い嘘぀きなので話にならないのです。私自身、既に話し合う気は無く、埌は私自身がどう考えるかの問題だず思っおいたした。占い圓たっおたすね。 䞀぀䌺いたいのですが、䞻人にずっお私の存圚ずは䜕でしょう。䟿利皋床でしょうか。

No.20 08/10/08 18:03

>> 16 >5 蚺断結果 珟圚の貎方「埓順・熱意・行き詰たり・倱敗・望み」 粟神的にも䜓力的にも蟛い治療ですが、貎方が頑匵っおいたのが分かりたす。 そ  占いありがずうございたした。䞁床今日が面接日だったので萜ち着きながら出来たした。ありがずうございたす。治療に専念するべく仕事をせずにいたしたが、先が芋えない成果にばかり期埅し萜胆の繰り返しで正盎気持ちに焊りがありたした。で、䜕床粟神的に远い詰めたりしたりしお蟛い毎日でした。珟実逃避に昔奜きだった人を思い出したりしお、それでは䜕にも解決しないずわかっおはいるけどそうするこずで自分を気䞈に振る舞っおいた。その人ずの盞性を芋お貰えおないずいうこずは私には䜕のメリットがないずわかりたした。倫ず旅行に行きたいず私から䜕床ずなく蚀っおいたすがなかなか実行出来おいないのが残念ですが、諊めずマむペヌスで行けるようになれるずいいです。

• << 22 >4 蚺断結果4を5ず曞いおたしたねゎメンなさい。 治療がいかに倧倉か分かりたす、もちろん医孊的な問題も重芁ですが、タむミングや時期も重芁です。 簡単に切り替えられないですが、今は少し仕事に気を向けおみお䞋さい。 凶の気を匕きずらない事が運勢を巊右したす、貎方の持っおる匷い運勢を出せる時がきたす。 良い方向ぞ向かえる暗瀺があるので、是非ご䞻人を信頌しお蟛い時は盞談し、気分が萜ち着い時は明るく接しお䞋さい。

No.21 08/10/08 19:34

>> 19 >5 蚺断結果 珟状貎方はマむペヌスで安定しおたすが、逆に突然バクハツする気質のようです。悩みも絶えたせん。 『䞍安・空虚・䞍実』が出お  占っおいただき有り難うございたす。

結果が予想しおいた通りで玍埗がいきたした。良くない内容なのに、むしろ諊めが぀いたずいうか、䞍思議ず胞が軜くなりたした。
䞻人の浮気は私がそうさせたのではなく、䞻人自身がそういう人間だからなった‥ずいう占いを䞻さんにしおいただけたのが、なにか理解者を埗た気になれたからかもしれたせん。

䞻人ずの話し合いは、党く話し合いにならないです。そもそも浮気を認めおいない䞊に物凄い嘘぀きなので話にならないのです。私自身、既に話し合う気は無く、埌は私自身がどう考えるかの問題だず思っおいたした。占い圓たっおたすね。

䞀぀䌺いたいのですが、䞻人にずっお私の存圚ずは䜕でしょう。䟿利皋床でしょうか。

• << 23 >5 浮気に関しおは誰ず結婚しおも倚かれ少なかれ問題はおきたす。 ずにかく『色事萜ち着かない女性噚甚』ずいうカヌドや運勢が重なっおるので、貎方が眪悪感を感じる必芁はありたせん 噚甚、頭がキレるのでボロは出さないし、話し合っおも蚀いくるめられるず思いたす。 ただ盞性は、たぁたぁ良いのず、別れ的な暗瀺は出おいたせん。本圓に貎方が気持ちをどう凊理するかになりたす。 ご䞻人の気持ちや環境ですが、貎方に愛情がない蚳でも䞍必芁でもありたせん。むしろ必芁でしょうし、逆に浮気をされたら激怒するでしょう。 申し蚳ないのですが、ご䞻人の気持ちの郚分は嘘秘密隠し事が匷くお今回は読みにくくハッキリお答え出来ないのが事実です。 結果も䞍安定なので答えを急がないようにしお䞋さい。別れる事がベストではない可胜性もありたす。 浮気以倖の面でも考えおみお、病気ず思っおあげられるなら䞍安定な状況も倉わっおきたす。

No.22 08/10/08 23:42
フリヌさん17 

>> 20 占いありがずうございたした。䞁床今日が面接日だったので萜ち着きながら出来たした。ありがずうございたす。治療に専念するべく仕事をせずにいたした  >4
蚺断結果4を5ず曞いおたしたねゎメンなさい。
治療がいかに倧倉か分かりたす、もちろん医孊的な問題も重芁ですが、タむミングや時期も重芁です。
簡単に切り替えられないですが、今は少し仕事に気を向けおみお䞋さい。
凶の気を匕きずらない事が運勢を巊右したす、貎方の持っおる匷い運勢を出せる時がきたす。
良い方向ぞ向かえる暗瀺があるので、是非ご䞻人を信頌しお蟛い時は盞談し、気分が萜ち着い時は明るく接しお䞋さい。

• << 26 ありがずうございたす。先の芋えない治療の䞭に疲れたした。もっず苊しんでいる人なんお沢山いるのは分かっおいお、でもその反面簡単に出来るこずが自分には簡単にできないずいう葛藀ばかりでした。 仕事も無事に採甚されたした。今は仕事に専念したいず思いたす。本圓にありがずうございたした。

No.23 08/10/09 00:14
フリヌさん17 

>> 21 占っおいただき有り難うございたす。 結果が予想しおいた通りで玍埗がいきたした。良くない内容なのに、むしろ諊めが぀いたずいうか、䞍思議ず胞が  >5
浮気に関しおは誰ず結婚しおも倚かれ少なかれ問題はおきたす。
ずにかく『色事萜ち着かない女性噚甚』ずいうカヌドや運勢が重なっおるので、貎方が眪悪感を感じる必芁はありたせん
噚甚、頭がキレるのでボロは出さないし、話し合っおも蚀いくるめられるず思いたす。
ただ盞性は、たぁたぁ良いのず、別れ的な暗瀺は出おいたせん。本圓に貎方が気持ちをどう凊理するかになりたす。
ご䞻人の気持ちや環境ですが、貎方に愛情がない蚳でも䞍必芁でもありたせん。むしろ必芁でしょうし、逆に浮気をされたら激怒するでしょう。
申し蚳ないのですが、ご䞻人の気持ちの郚分は嘘秘密隠し事が匷くお今回は読みにくくハッキリお答え出来ないのが事実です。
結果も䞍安定なので答えを急がないようにしお䞋さい。別れる事がベストではない可胜性もありたす。
浮気以倖の面でも考えおみお、病気ず思っおあげられるなら䞍安定な状況も倉わっおきたす。

• << 27 再びレスありがずうございたす。 『嘘,秘密,隠し事』この぀のキヌワヌドは、どれも私が普段から䞻人に感じおいるそのたたです。 䞻人は䜕から䜕たで非垞に腹黒いので、䞀緒にいたら自分たで汚れるんじゃないかずたで思う時がありたす。結婚埌に自分が色々ず隙されおいた事が分かったものですから、぀いこの様な捉え方になっおしたい、い぀も疑っおいる生掻から抜け出したいのがたぶん私の本音です。 自分が出口の無い迷路にいる様な気になり、無性に悲しくなる時もありたす。でも私は母芪ですから、頑匵らなくおはなりたせん。今はずにかく準備をしっかりしお備えおおきたす。 もしシングルになる時がきたら、その時たた占っおいただきたいです。ご瞁がありたす様に☺。 道しるべを戎き感謝感謝です。ありがずうございたした。

No.24 08/10/09 01:16
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 >3 蚺断結果 基本的気質ず珟圚知性があっお頭を䜿う仕事に぀いおいるず魅力が出たす。ただ個性を出しすぎるず「倉わった人」ず思われ、急いで芪  占いありがずうございたした。恋愛今はあたり良くないみたいなんですね。察人関係を良くなるように気を付けたいです。ヶ月埌は良くなるのでしょうか。喉はどのようなこずを泚意したらいいのでしょうか心配です。

No.25 08/10/09 09:13
フリヌさん11 

>> 24 >3 
今回の蚺断では「しばらく半幎ぐらいは停滞䞭・その間䜕が必芁か」ずいう暗瀺が出おいるので、その埌に関しおは再床蚺断が必芁なので申し蚳ないですが次回ご瞁があったらでお願いしたす。
誰でもそうですが、このたたで「良くなる」「悪くなる」ずいう事ではありたせん、啓瀺に察しおどう行動するかで運勢も倉わりたす。
「あなた次第」ず蚀うず占いの意味が薄れおしたうので、個人的にはそうは思いたせんが。ただ、泚意したり良くする気持ち・努力は必芁です。これからの行動・蚀動が結果に圱響するのは確かです。
幞運は埅っおいお勝手に来るのもでのないので、もし思い盎すずころがあるのでしたら行動にしおみおください。

• << 28 ありがずうございたした。察人関係や恋愛思い圓たるこずがあり圓たっおいたす。これからは人の気持ちなど分かるように気を぀けたいず思いたした。又占っおもらえるずきがあればよろしくお願いしたす。本圓にありがずうございたした。

No.26 08/10/09 13:30

>> 22 >4 蚺断結果4を5ず曞いおたしたねゎメンなさい。 治療がいかに倧倉か分かりたす、もちろん医孊的な問題も重芁ですが、タむミングや時期も重  ありがずうございたす。先の芋えない治療の䞭に疲れたした。もっず苊しんでいる人なんお沢山いるのは分かっおいお、でもその反面簡単に出来るこずが自分には簡単にできないずいう葛藀ばかりでした。
仕事も無事に採甚されたした。今は仕事に専念したいず思いたす。本圓にありがずうございたした。

No.27 08/10/09 22:49

>> 23 >5 浮気に関しおは誰ず結婚しおも倚かれ少なかれ問題はおきたす。 ずにかく『色事萜ち着かない女性噚甚』ずいうカヌドや運勢が重なっおる  再びレスありがずうございたす。

『嘘,秘密,隠し事』この぀のキヌワヌドは、どれも私が普段から䞻人に感じおいるそのたたです。
䞻人は䜕から䜕たで非垞に腹黒いので、䞀緒にいたら自分たで汚れるんじゃないかずたで思う時がありたす。結婚埌に自分が色々ず隙されおいた事が分かったものですから、぀いこの様な捉え方になっおしたい、い぀も疑っおいる生掻から抜け出したいのがたぶん私の本音です。

自分が出口の無い迷路にいる様な気になり、無性に悲しくなる時もありたす。でも私は母芪ですから、頑匵らなくおはなりたせん。今はずにかく準備をしっかりしお備えおおきたす。

もしシングルになる時がきたら、その時たた占っおいただきたいです。ご瞁がありたす様に☺。
道しるべを戎き感謝感謝です。ありがずうございたした。

No.28 08/10/09 23:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 25 >3  今回の蚺断では「しばらく半幎ぐらいは停滞䞭・その間䜕が必芁か」ずいう暗瀺が出おいるので、その埌に関しおは再床蚺断が必芁なので申し  ありがずうございたした。察人関係や恋愛思い圓たるこずがあり圓たっおいたす。これからは人の気持ちなど分かるように気を぀けたいず思いたした。又占っおもらえるずきがあればよろしくお願いしたす。本圓にありがずうございたした。

No.29 08/10/10 14:33
フリヌさん11 

>> 6 お願いしたす🌟 私幎月日生たれ♒ 圌幎月日生たれ♋ 奜きなカヌド・・・ 占う内容このたた付き合いが続くのか、  >6 蚺断結果
文面から片思いずいう刀断でお答えしたす。
気質ず珟圚貎方は華やかで人気もあるようです、バランスも取れおおり矎的感芚も良いみたいです。けど本心はあたり出さなく倖芋ずは違った面もあるようです。
お盞手も䌌たタむプで掟手さや楜芳的で明るい方のようですが、少々ドラむな面も芋られたす。
䞀芋同じタむプで合うように芋えたすが、お互い本心が芋えなく衚面的な郚分が倚く芋えたす。今の関係は深い郚分で実は䞍安定な状況です。

今埌貎方が䞀途に想っおいるのが行き過ぎないよう泚意が必芁です。結果の意味ずしお「終わり・終焉」「還る・始たり」ずいう意味がありたす。
恋愛トラブルを起こしやすい運気を持っおいるので、思い蟌み過ぎるず関係はプッツリ終わっおしたうでしょう。それを避けるにはご自身の気持ちや行動のコントロヌルができるかになりたす。新しい関係の始たりずもなりたす。
いい意味で艶のある運勢なので、心の成長・䜙裕・孊習が倧切です。
盞性自䜓はたずたず良し、ずいうお盞手です。

• << 42 ありがずうございたした。 ここでの蚺断結果を考えながら・・・そしお、自分の気持ちや行動をコントロヌルできるように頑匵っおみたす本圓にありがずうございたした( )

No.30 08/10/10 15:16
フリヌさん11 

>> 7 お願いしたす 私 圌 数字 内容振られおヶ月半が経ちたした。 最近久しぶりにメヌル  >7 蚺断結果
貎方に「匷匕・やり過ぎ」が芋られたす、䞍必芁な駆け匕きなど盞手に虚しさを思わせた行動はありたせんでしたか
チヌムワヌクを必芁ずする環境にいるようですが、そこでも匷匕には芁泚意。
圌は现かいタむプなので気苊劎が倚かったようで、埐々に隠し事をするようになったず思いたす。その結果「別れ」です。

今埌埩瞁できるか難しいです、貎方か圌のどちらかに異性の存圚が芋えたす。それは奜きずか恋愛の感情ではなくおも友情ずしおの気持ちそっちを優先させる暗瀺が出おいたす。
色々な情報や聞いたこずに翻匄されお迷いや䞍安定・もろさも芋えたす。
今は気持ちのタヌニングポむントで詊行錯誀しおいる状態です、圌の䞭で貎方の存圚は霧に包たれおいたす。今埌どうするかずさえ考えおいないよう。

結果埩瞁を望むならご自身の行動の思い盎しが必芁。䞍必芁な詮玢や駆け匕きは、この圌には別れを生むだけです。今は埩瞁を迫る時期ではありたせん、圌のペヌスもあるので埅぀こずも必芁。
その結果、埩瞁できなくおも受け止める勇気ず忍耐があるかたずはそこを思っおみおください。

No.31 08/10/10 16:40
片思い䞭さん31 

NOです。
長くなったためレスに分けさせおいただきたす。

本圓にありがずうございたした昉

実は䟝頌のを投皿しおからご回答いただけるたでに状況を倉えおしたいたした。
匷匕、無理なかけひき、確かにしおいたす。

私は倧孊幎生、圌は倧孊幎生です。
圌は春には地元に垰り瀟䌚人になっおしたいたす。私には時間がない俉ず思い、焊っおいたした。
先日もう䞀床圌に連絡し、圌を怒らせたたした。「りダりダ䜕がしおぇのかわかんねぇんだよ俉ず。私はもう終りだ ず感じ「元に戻る気なんおないよ。たた仲良くしたいだけ。
ず思わず蚀っおしたいたした。
するず友達ずしおなら仲良くしおもいい。ず返っおきお

普通にメヌルをするようになりたした。

No.32 08/10/10 16:41
片思い䞭さん31 

ただ、友達ずしおなら、倧孊ではもう恋する぀もりはないず念を抌されただけに私も難しいのかなず。

ただ、たた普通にやり取りできるようになったこずで埩瞁ずいうよりはたた新しい圢で関係を築いおいきたいず思っおいたす。あたり埩瞁を意識しないようになりたした。新しく仲良くなっお、埩瞁できるならできればいいかなず。

圌に察しこのような関係になったこずは倱敗でしたか

圌女ずいう圢ではなくおも友人のような立堎で圌に必芁ずされる存圚になるには圌に察し今埌どのように接しおいけば良いのでしょうか

床々すみたせん

• << 34 >7 たず、占いは道暙でしかなく道を遞ぶのも歩くのも自分です。参考や刀断材料であり、䟝存すべきではありたせん。 ○したから●になるずいう事でもありたせん、結果は貎方の行動で決たりたす。 同じ内容の占いは短期間に繰り返す事は普通したせん。『再䞉すれば穢る、穢るば告げず』ず蚀っお意味がないので結果をもう少し詳しく曞きたす。 圌は『雚降り氎我慢終了』の暗瀺が匷いです。貎方ずの関係、気持ちは豪雚䞭の土砂厩れです。 迷いの暗瀺は貎方だず分かりたした、気持ちの迷いでなく『䞍安定優柔䞍断』です。 タヌニングポむントは、圌は環境。貎方は圌ぞの気持ち、それぞれ党く違う所に立っおいたす。 埩瞁は難しいず曞きたしたが、それは恋人だけの意味ではなく圌ずの関係自䜓を衚しおいたす。友達ずしおでも結果は同じです。衚面的な関係はいずれ消えたす。 良い方向ぞ向かうポむントは前回お䌝えした事ず、貎方の優柔䞍断駆け匕きをする事です(玠盎に気持ちを蚀う事も必芁)

No.33 08/10/10 22:23
匿名さん33 

ただ倧䞈倫ですか宜しくお願い臎したす。圌→1967幎4月4日。私→1970幎12月5日。数字は4でお願い臎したす。

月から䞀床も䌚っおいない圌の事です。幎付き合っおたした。メヌルで今たでありがずうず  それ以来䌚っおいたせん。たた䌚える事はありたすか 圌の気持ちは、もうすっかり私にはないでしょうか
今珟圚圌には新しい圌女はいるのでしょうか私の事は愛情が消えたずしおも せめお情だけでも残っおはいないでしょうか宜しければ教えお䞋さい。

No.34 08/10/11 00:10
フリヌさん17 

>> 32 ただ、友達ずしおなら、倧孊ではもう恋する぀もりはないず念を抌されただけに私も難しいのかなず。 ただ、たた普通にやり取りできるようになったこ  >7 たず、占いは道暙でしかなく道を遞ぶのも歩くのも自分です。参考や刀断材料であり、䟝存すべきではありたせん。
○したから●になるずいう事でもありたせん、結果は貎方の行動で決たりたす。
同じ内容の占いは短期間に繰り返す事は普通したせん。『再䞉すれば穢る、穢るば告げず』ず蚀っお意味がないので結果をもう少し詳しく曞きたす。
圌は『雚降り氎我慢終了』の暗瀺が匷いです。貎方ずの関係、気持ちは豪雚䞭の土砂厩れです。
迷いの暗瀺は貎方だず分かりたした、気持ちの迷いでなく『䞍安定優柔䞍断』です。
タヌニングポむントは、圌は環境。貎方は圌ぞの気持ち、それぞれ党く違う所に立っおいたす。
埩瞁は難しいず曞きたしたが、それは恋人だけの意味ではなく圌ずの関係自䜓を衚しおいたす。友達ずしおでも結果は同じです。衚面的な関係はいずれ消えたす。
良い方向ぞ向かうポむントは前回お䌝えした事ず、貎方の優柔䞍断駆け匕きをする事です(玠盎に気持ちを蚀う事も必芁)

No.35 08/10/11 14:59
フリヌさん11 

>> 8 占っおください 自分 19890515 圌女 19861028 カヌド 13 最近別れおしたいたした 原因は自分が重くなっおしたった事、  >8 蚺断結果
珟圚貎方に思いやりず熱心さが芋られたすが、お付き合い䞭には「だらしなさ・浮気心」が芋られたす実際に浮気したずいう意味ではありたせん
お盞手はかなり「矩理・正矩・敎頓」が匷いので、その感芚ず貎方の行動が合わなかったようです。圌女の䞭では「䞍安定」ず「愛情」色々悩んでいたのを態床に出さないのはその性栌のためで、けっこう悩んだようです。

今埌この圌女ずは激しい喧嘩になるこずは少ないようですが、穏やかでも口論になるでしょう。
「䞀方的・付きたずい」の暗瀺がありたす。貎方の気持ちの敎理が必芁です、䞀方的な抌し付けの愛情は受け入れられたせんし方向も芋倱いたす。
最終に「喧嘩・物別れ」、そしお貎方の運勢に「移動」の暗瀺がかなり匷く出おいたす。このたたでいくず埩瞁どころか嫌悪をもたれおしたいたす。

結果盞性自䜓は良いほうです。
圌女の真面目で几垳面な郚分に貎方が合わせられるかがポむントです。そしお感情の抌し付けをしないよう芁泚意です。

• << 37 占っおいただいおありがずうございたす‌ほが圓たっおたす😫実は レスする前にこの通りな行動をずっおいたした💧 䞀床別れおから2日埌に今の自分の気持ちを✉しおもう䞀床考えおくれるように頌みたした💡それから2週間埌あたりの蚘念日にもう䞀床自分の気持ちを✉したりしたした💡 そしお 圌女は盎接だずうたく蚀えないからず✉で返事をくれたした。最終的に戻る気はないし奜きじゃなくなったず答えが出たした。 䞀方的な抌し付けで嫌われおしたいたした😭付き合っおる時 ずおもだらしなかったし、安心しきっおたせいか違う女の事も考えおいたした💧 物別れずはどういう事でしょうか❓ 盞性は良いずありたしたがこうなっおしたった以䞊は盞手が自分に奜意を持぀事はもうありたせんか😢❓ 長文になりたしたがスレお願いしたす😔

No.36 08/10/11 15:50
フリヌさん11 

>> 9 お願いしたす😃 1、19830208 2、24 3、い぀か誰かず再婚をしたいのですが、できたすかもし出䌚えるならどんな方か占いをお願いし  >9 蚺断結果
珟圚恋愛に察しお淡癜な面があり異性では苊劎するようです。チャンスはあるのですが掻かせないのは「裏衚・ふらふら」ひょうひょうずした感じが出おしたうようです。
過去に「傷心・恚・別れ」がみえ、今はそんなに恋愛に執着はないように思えたす。呚りにも「ケチ・现かい」「ハッキリしない・消極的」など良いお盞手はいないようです。

今埌今幎いっぱいは恋愛事より仕事でのトラブルに泚意したしょう。
珟時点で出䌚いの暗瀺は薄く、お盞手のむメヌゞは出たせんでした。もしかしたら気になる方がいるような気もしたすが・・・
盞思盞愛の暗瀺ず同時に「心倉わり」が出おいたすので、あたり発展はしないようです。

結果恋愛での盞手に芋られるむメヌゞがあたり良くないので、良い瞁を埗るには誠意・䞀途的な行動が必芁です。
たずはお仕事の面で泚意しお、呚りの環境が倉わるず運気も倉わりたす。
瞁を䜜る為の環境䜜りが倧切です。

No.37 08/10/11 17:19
恋愛初心者8 

>> 35 >8 蚺断結果 珟圚貎方に思いやりず熱心さが芋られたすが、お付き合い䞭には「だらしなさ・浮気心」が芋られたす実際に浮気したずいう意味では  占っおいただいおありがずうございたす‌ほが圓たっおたす😫実は レスする前にこの通りな行動をずっおいたした💧
䞀床別れおから2日埌に今の自分の気持ちを✉しおもう䞀床考えおくれるように頌みたした💡それから2週間埌あたりの蚘念日にもう䞀床自分の気持ちを✉したりしたした💡
そしお 圌女は盎接だずうたく蚀えないからず✉で返事をくれたした。最終的に戻る気はないし奜きじゃなくなったず答えが出たした。
䞀方的な抌し付けで嫌われおしたいたした😭付き合っおる時 ずおもだらしなかったし、安心しきっおたせいか違う女の事も考えおいたした💧
物別れずはどういう事でしょうか❓
盞性は良いずありたしたがこうなっおしたった以䞊は盞手が自分に奜意を持぀事はもうありたせんか😢❓
長文になりたしたがスレお願いしたす😔

No.38 08/10/11 21:05
フリヌさん17 

>> 37 >8
間違えないで欲しいのは盞性が良いから結婚する蚳でも䞊手くいく蚳ではありたせん。
物同士党お盞性はありたす、隣のオバサンず盞性が最高だったら結婚したすかそこを間違えないで䞋さい。
お盞手の女性は埋矩真面目堅実なので別れるたでに色々考えお考えお、考えた末の行動です。それなりのサむンもあったはずです。
蚺断結果ず貎方の行動で芋るず、埩瞁の可胜性はかなり厳しいです(無いに等しいです) お盞手の気質からしお『別れおも友達』は無理でしょう。
貎方が埌悔しおお、ただ䞀途に思っおるのはよく分かりたす。けど、盞手の気持ちもありたす。
盎接䌚わない事や『奜きじゃなくなった』ず蚀うのは圌女の優しさです。他の人ならメヌルの返事もないしキツむ蚀葉で返したでしょう。
そこを理解しないず本圓に嫌われる、ずいうより『嫌悪』を抱かれたす(嫌悪の意味は調べお䞋さい)
付きたずいの意味は分かるず思いたすが、付き合っおた事を埌悔されないような行動をしお䞋さい。
次の恋愛ぞのステップずしお反省ず、圌女ぞ有り難うを蚀える思いになっお䞋さい。そうすれば新しい出䌚いが生たれたす。

No.39 08/10/12 17:46
フリヌさん11 

>> 10 占いお願いしたすm(_ _)m 1. 私 19810214 圌氏 19761010 2.奜きな数字 5 3.内容 今の圌氏ず付  >10 蚺断結果
珟圚出逢った時は積極的でトキメキもあったのですが今は「停滞・マンネリ・空虚」が芋られたす。
貎方に䞍安ず同時に成り行き任せがあり、圌にも「マンネリ・沈黙」が暗瀺されおいたす。今の圌は少しクヌル少々冷たいず退屈が芋られるので、貎方が結婚を望むなら今は時期ではありたせん。

今埌貎方の気持ちが霧に隠れおいたす。圌ずの結婚を䜕よりも望んでるのですか望んでいるなら「嘘・隠し事・秘密」には泚意したしょう。
䜕か障害やトラブルになった時は冷静に話合い、本圓の気持ちを䌝える事が重芁です。「闘争・虚停」が暗瀺にあるので、喧嘩した時は早めに仲盎りしたしょう。圌は匷情な面もあるので、貎方から折れる事も必芁です。

結果喧嘩ず隠し事に泚意したしょう。
珟圚に停滞を感じおいるなら、少し新しい事など環境を倉えおみたしょう。貎方の本質にある「公正・玔粋」な郚分を芋せたしょう。
珟時点では「結婚」の暗瀺は出おいたせん、が、貎方が望んでいるなら良い方向ぞ行く暗瀺もありたす。たずは自分の心の確認です。

• << 41 NO10です。䞻様占い本圓にありがずうございたしたm(_ _)m 今の私の気持ちが圓たっおいた事にずおも驚いおいたす。 私も最近のデヌトはたんねりな気持ちが匷く、圌の気持ちもきっず䞻様の占っお頂いた通りだず思いたした。 私の気持ちは、『結婚したいけど したくない 。』矛盟な気持ちが匷いです😔 呚りが結婚しおくからしなきゃならないの❓でも私は結婚出来る皋しっかりしおない😔 そんな気持ちから恋愛に察しおなげやりになっおたす。でも幎霢的に結婚も考えなければならない。 今回䞻様に占っお頂けるず蚀う事で、今埌今の圌氏ず䞀緒にいお結婚出来るのが悩んでいたのでお願い臎したした。 今は時期では無いず蚀う占い結果に玍埗しおいたす。圌はきっず結婚の意思は無いんだず思いたす。 私の気持ち次第で良い方向に向かう暗瀺も出おいるずの事ですが、『圌の為に䜕かしおあげたい❗』ず蚀う気持ちを匷く持぀事が倧切なのでしょうか❓ お忙しい所質問しおしたいすみたせん💊宜しくお願いしたすm(_ _)m

No.40 08/10/12 22:57
片思い䞭さん31 

NOです。レス遅くなっおすみたせん
ありがずうございたす。

占いは道暙であり䟝存する぀もりはありたせんが、あたりに絶望的な結果だったので、怖くお圌に連絡もできなくなっおしたいたした。笑

圌は私のこずなどどうでもいい。ずいうのは恐らくその通りですね枹

私の行動により今埌が倉わっおくる

ずのこずでしたが、占いの結果が珟状を衚すのであれば

少しでも結果が倉わるこずはあるんですかね
(∀)

自分なりに頑匵っおみようず思いたす昀昀

No.41 08/10/13 18:15
匿名さん10 

>> 39 >10 蚺断結果 珟圚出逢った時は積極的でトキメキもあったのですが今は「停滞・マンネリ・空虚」が芋られたす。 貎方に䞍安ず同時に成り行き任  NO10です。䞻様占い本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

今の私の気持ちが圓たっおいた事にずおも驚いおいたす。

私も最近のデヌトはたんねりな気持ちが匷く、圌の気持ちもきっず䞻様の占っお頂いた通りだず思いたした。

私の気持ちは、『結婚したいけど したくない 。』矛盟な気持ちが匷いです😔
呚りが結婚しおくからしなきゃならないの❓でも私は結婚出来る皋しっかりしおない😔
そんな気持ちから恋愛に察しおなげやりになっおたす。でも幎霢的に結婚も考えなければならない。

今回䞻様に占っお頂けるず蚀う事で、今埌今の圌氏ず䞀緒にいお結婚出来るのが悩んでいたのでお願い臎したした。

今は時期では無いず蚀う占い結果に玍埗しおいたす。圌はきっず結婚の意思は無いんだず思いたす。

私の気持ち次第で良い方向に向かう暗瀺も出おいるずの事ですが、『圌の為に䜕かしおあげたい❗』ず蚀う気持ちを匷く持぀事が倧切なのでしょうか❓
お忙しい所質問しおしたいすみたせん💊宜しくお願いしたすm(_ _)m

• << 43 >10  圌に結婚の気持ちがない、ずいうより「考えおいない」ずいった感じです。良く蚀えば始めのころずは違った萜ち着いた時期、悪く蚀うず慣れが出お退屈です。 蚺断は今埌の末たで出るわけでなく、ヶ月幎目安内容ずかで時期は倉わりたすなので、将来結婚しないずいう結果ではありたせん。 今の状況から芋た「近未来」です。 貎方の暗瀺に「砂嵐・隠・秘密」があっお、圌のこずは奜きだけど「本圓に今結婚したいのかな」ずいう印象がしたす。 圌うんぬんでなく貎方にそんなに気持ちがなく、自分でもよく分からないのではないでしょうか 今すぐ結婚する必芁はないず思いたす、呚りは気になりたすがそれぞれ「瞁・時期」があるので倧䞈倫です。 圌ず続けお行く事を望んでるなら、たずはマンネリ脱华の䜕かをしおみたしょう。奜きな気持ちや、心からの優しさを䌝えるずいいです。 圌のために、ずいうより人で䜕かしおみるのず、気持ちは䌝えるこずが倧切です。

No.42 08/10/13 20:13
匿名さん6 

>> 29 >6 蚺断結果 文面から片思いずいう刀断でお答えしたす。 気質ず珟圚貎方は華やかで人気もあるようです、バランスも取れおおり矎的感芚も良いみ  ありがずうございたした。
ここでの蚺断結果を考えながら・・・そしお、自分の気持ちや行動をコントロヌルできるように頑匵っおみたす本圓にありがずうございたした( )

No.43 08/10/13 21:01
フリヌさん11 

>> 41 NO10です。䞻様占い本圓にありがずうございたしたm(_ _)m 今の私の気持ちが圓たっおいた事にずおも驚いおいたす。 私も最近のデヌト  >10 
圌に結婚の気持ちがない、ずいうより「考えおいない」ずいった感じです。良く蚀えば始めのころずは違った萜ち着いた時期、悪く蚀うず慣れが出お退屈です。
蚺断は今埌の末たで出るわけでなく、ヶ月幎目安内容ずかで時期は倉わりたすなので、将来結婚しないずいう結果ではありたせん。
今の状況から芋た「近未来」です。
貎方の暗瀺に「砂嵐・隠・秘密」があっお、圌のこずは奜きだけど「本圓に今結婚したいのかな」ずいう印象がしたす。
圌うんぬんでなく貎方にそんなに気持ちがなく、自分でもよく分からないのではないでしょうか
今すぐ結婚する必芁はないず思いたす、呚りは気になりたすがそれぞれ「瞁・時期」があるので倧䞈倫です。
圌ず続けお行く事を望んでるなら、たずはマンネリ脱华の䜕かをしおみたしょう。奜きな気持ちや、心からの優しさを䌝えるずいいです。
圌のために、ずいうより人で䜕かしおみるのず、気持ちは䌝えるこずが倧切です。

No.44 08/10/13 21:52
匿名さん10 

>> 43 NO10です。䞻様続けおのレス本圓にありがずうございたすm(_ _)m

本圓に䞻様がおっしゃる通りで驚いおいたす。
圌にも結婚の意思は無いし、今の自分にも結婚したい気持ちはそれ皋匷くありたせん😔

ただ䞡芪も含め、呚りを芋おいるず結婚の文字が頭から離れたせん。䞻様のおっしゃるように瞁の時期が誰にもあるず私も思っおいたす。私の䞭では、30歳たでは独身でいたい気持ちが前々から匷くありたす。ですが、今の歳から考えるず数幎しかありたせん それで焊りもありたす。

2人で䜕かを始めおみる事が今埌を倉える鍵なんですね😃2人の趣味を芋぀け、䞀緒に楜しむ時間を増やせば今のたんねりから脱出出来る可胜性があるのであれば、圌に2人で䜕か始めたい気持ち蚀っおみたす😃

䞻様、圌の趣味に無理に合わせるずいうのでは無く2人でやりたい❗ず思える事を始めた方が良いのですよね

䜕床も申し蚳ありたせん。宜しくお願い臎したすm(_ _)m

No.45 08/10/15 17:57
フリヌさん11 

>> 44 >10 
もちろんお互い人の気持ちなどは倧切ですが「圌の・圌が」ずいう事にあたり重点を眮くのでなく、「貎方自身」がどうなのかを基本にしおください。
そしお「人で䜕か始める」のはあくたでも䞀䟋なので、人で䜕かすれば党お良しずいう意味ではありたせん。
あなた方お二人に合ったマンネリ脱华を探しおみたり、色々チャレンゞするのも良いず思いたす。
そしお䜕床も蚀いたすが「貎方の気持ち」を芋぀めお芋るこずも必芁です。
倉に気負いせずいい関係を築けるこずをお祈りしたす。

No.46 08/10/15 19:50
匿名さん10 

>> 45 NO10です。䞻様床々本圓に有り難うございたすm(_ _)m

私自身の気持ち 。
䞻様のおっしゃる通り自分自身の気持ちをはっきりさせる事が倧切ですよね❗

私は圌氏が奜きです。でも圌氏は私を奜きじゃないかもしれないずいう気持ちがずっずありたす 😔そのせいか䌚う日は楜しいけれど、䌚わない日は寂しいです。今はそれに慣れおしたっおたす。

2人で私達なりのたんねり解消出来るず良いなぁず心から思っおいたす✚

もしも、努力しおも私ず圌氏は駄目なんだずわかった時は圌氏ずの別れの道を本気で考えようず思いたす。

䞻様。私の事を想っおくれる男性ず䞀緒にいた方が幞せになれるのでしょうか ❓
奜きよりも奜きになっおくれた男性ず䞀緒にいた方が 😔

お忙しいのに本圓にすみたせん 。お話聞いお䞋さり本圓に有り難うございたすm(_ _)m

投皿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧