彼女の足が太い

レス47 HIT数 31348 あ+ あ-


2009/01/09 08:39(更新日時)

最近付き合い始めたのですが 彼女の足が太いのが気になって 痩せさせたいのですが どうしたら傷つかないように伝えたらいいでしょうか あと方法はありますか 上半身は普通なので下半身だけダイエットってできますか

No.1006980 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

下半身痩せって大変なんですよっ!!!!?もし彼女さんが下半身にコンプレックス持ってたとしたら、遠回しに言っても傷付くと思いますけど。

というか、いい歳して何言ってんですか…昤

No.2

>> 1 ありがとう 俺、足フェチなんですよ

  • << 5 主のフェチとか知らんがな!! まぁ足で彼女を選んでないだけマシなんじゃないですか?ただ主のフェチのために、彼女を傷付けることになるかもしれないですけど瀅

No.3

我慢しなよ😔彼女さんだってあなたにコンプレックスをもってるかもしれないですよ💦本気で好きじゃないんですか?

  • << 6 言えてる❗ 誰だってコンプレックス持ってると思うし、あなたは自分が完璧だって言えるんですか?

No.4

あんた彼女の足見て付き合うんか?
そんなに許せないなら、別れてあんたの理想通りの人探せばいいやろ?

彼女だってあんたの全てが理想なわけないんだよ。
なにエラソーに言ってんだ。

No.5

>> 2 ありがとう 俺、足フェチなんですよ 主のフェチとか知らんがな!!

まぁ足で彼女を選んでないだけマシなんじゃないですか?ただ主のフェチのために、彼女を傷付けることになるかもしれないですけど瀅

No.6

>> 3 我慢しなよ😔彼女さんだってあなたにコンプレックスをもってるかもしれないですよ💦本気で好きじゃないんですか? 言えてる❗
誰だってコンプレックス持ってると思うし、あなたは自分が完璧だって言えるんですか?

No.7

なんで太ってるがらみの話になると必ずギャンギャン吠える人が出てくるの?

No.8

32歳にもなって 足が太いだの細いだの くだらん事にこだわってんやね☝そんなに言うなら金出してエステにでも通わせたら❓そん位の甲斐性ないなら 自分の事タナに上げて相手の事言わん方ええ思うよ

No.9

ランニングやウォーキング、かかと上げ運動などをすれば足細くなりますよ~。

でもそんな事で悩むんだったら、最初から足の細い子と付き合えば良いんですよ。

No.10

主の質問に答えるとしたら主の彼女があなたの理想の脚になる可能性はありません
脚は今までの成長の過程ですでに完成されていると思うし脚フェチの主の願望を彼女に期待するのは無理でしょう

ただ付き合うことになったのには他に魅力があったからでしょう?

これからも付き合っていくつもりがあるなら脚のことは諦めて他に良い部分を見つけてあげるほうがお互い幸せになるんじゃないですか?

私の彼も脚フェチで街を歩いていると『あの脚は合格あの脚は🆖』なんて言ってますけど私は至って普通の可もなく不可もない脚ですし彼の理想の脚になる努力をするつもりもありませーん😜

No.11

やまとさんの体型は痩せ型ですか?

もし痩せ型じゃないのなら、
自分が『最近太った』ということにして、
一緒にウォーキングなどを始めようと提案してみてはいかがですか?

あなたが痩せていたらイヤミっぽくなっちゃうので、オススメできませんが(^_^;)

No.12

私も脚太いんですよ😥 彼の前の彼女は細かったみたいなので非常に私はコンプレックスです。 脚を隠す為いつもジーンズはいてますが彼はスカートが好きでミニスカートを買ってくれます…彼曰わく脚を出して細くなれ☝と…でもなかなかはけませんが…私自身、脚太いから…って言っちゃってるんで彼女さんも言ってくれると主さんも話しやすいかもですね☝

No.13

主さん、うちの旦那みたい~😲男性はキレイな脚が好きなんですね~💕

結婚してしばらくしてから、『お前の脚しっかりしているよな~。おれ脚フェチだったのに騙されたな~』と嘆いてました😤
私は小学6年くらいから脚にコンプレックス持ってました。上半身は痩せていますが、0脚でししゃもふくらはぎなので、かかと上げやゴムで縛って屈伸運動や、大学生になってからはバイトしてお金を貯めてエステに通ってそれなりに頑張りましたが変化なしで、今に至ります。
ぽっちゃりタイプなら痩せれば脚も細くなりやすいですが、そうでなければかなり難しいです。彼氏に太いと言われたらやっぱりショックなので、マッサージする振りをして足首から上に向かって絞り上げるようにすると、気持ちよいしリンパの流れもよくなって少しは効果あるかも。うちの旦那は時々ぎゅうぎゅうマッサージしてくれましたが、今はあきらめたようです😳

私も脚が細くなる方法が知りたいわ~😁

No.14

まぁ主さんの気持ちもわかるな➰✨

もし自分の彼氏が貧弱だったらもうちょっと鍛えてほしいなぁとか、ちょっとお腹が出てきたら少しダイエットしてほしいなって思うだろうし😣
まぁ下半身痩せってすごく難しいし、主さんも一緒にダイエットしようよって感じで2人で頑張ったらどうですか?痩せにくい人、骨太で筋肉質な人もいるし頑張って無理なら諦めましょう✋
もし言うならあんまり言いすぎないように彼女に負担にならないようにしてあげて下さい。

No.15

全てを受け入れるのが愛ちゃうか✋

No.17

自分も大根足は嫌です😥

頼むからミニスカートは履かないで🙏

No.18

彼女と別れて、完璧に理想的な脚の女性と付き合うのがいいと思います。

今の世の中、若い女性にはガリガリの女性の方が多いんですから脚の細い女性なんていくらでもいますよ。

外見がそんなに気になるなら、初めから理想的な外見の女性を選べば良かったのに。
それに、どんな人間でもスタイルや美貌は加齢と共に衰えますよ。妊娠出産で太る体質の女性も多いです。





こんなつまんない男に引っかかって、彼女が可哀想……。

No.19

痩せさせたいってナニその上から目線。エラそう。そう思うならエステでも何でもお金出してあげればいいじゃん

No.20

女性にとって
「デブ」
「ポッチャリしてきた」
「ダイエットしてほしい」
と言われることは、

男性にとって
「ハゲ」
「薄くなってきた」
「育毛トレーニングしてほしい」

と言われるようなものです。上司に言われようが、彼氏に言われようが、かなり自尊心を傷付けられます。


どうか慎重に発言してください…

No.21

ここの女って、こんなんばっかりですね。

「彼氏が太ってるから、痩せさせたい」とかの相談の時は「痩せないと別れるよ」って言ってみれば?とか言うくせに…

No.22

私も下半身太りですが、
これは細くなりません。
ふくらはぎは特に殆んど筋肉なんで、運動したら更に筋肉つき太くなります。

ご飯減らして痩せれば、足も少しは細くなりますが、太くない上半身はガリガリになり、胸も悲惨な状態になります…

No.23

自分なら別れますね…⤵
黒タイツが似合う細い脚が良い…😌
仕事から帰って来て、豚足女が現れたら…😫

No.24

しばらくのデートは体育館でスポーツをやるとかわ❓なんにも疑わないんじゃない

No.25

エアロビクスのイントラやってます。

脚だけが太いなら、それは体型です。
脚だけ痩せるのはできません。全体的に痩せたとしても、脚の太さの割合は、変わりません。

足首のくびれ。いくら痩せてる人でも、くびれてない人はいます。体型です。

エアロのイントラでも、毎日何本もエアロやって、筋トレしてるのに太い人もいます。

体型だからかわれません。

トピ主さん、「もうちょい脚がながいほうがいい。伸ばして」「身長、あと3cm高くなって」と言われて、出来ないですよね。同じです。

No.26

一緒に散歩

No.27

現役ボクサーです🎵あたしの足は細いけど筋肉でゴツゴツだよん😄✋それよかずっといいんじゃない😄⁉

No.28

彼女が可哀想… 主さんは 外見が良ければ良いんですか? それなら他の人を探すべきです

No.29

彼女に言う言わない以前に、
一緒に協力したり彼女に投資することを惜しまず、
結果がでなかった場合せっかくお金払ったのに等言わないのであれば
彼女に対し痩せられる様にアクション起こしてよいと思いますが、
言って彼女にやらせるとかだったら
彼女が可哀想なので別れてあげてください。

もしあなたの顔にたいし、彼女が私は鼻フェチだから高くなるように整形して、歯並びが悪かった場合好みじゃないから矯正してって言われたらどういう気持ちでしょうか?

冒頭に書いたような場合…
彼女をの足を改善したいのなら、足が痩せれる方法を口コミや掲示板だけではなく、
本等で調べることから始めたらどうでしょうか?
リンパのマッサージについて施術方法を勉強し、
彼女にさりげなくやってあげたらよいと思います。

No.30

脚の形って持って生まれたものだから、そうそう変わらないよ。

主さんの好みを知ってるなら、彼女も努力してる可能性だってあるし、努力が結果に繋がらない事だってある。下半身痩せって、単純に太ってる人がダイエットして全体的に痩せるのとは違うから。

でもさ、他人に自分のコンプレックス指摘されるのって基本的に嫌な事だからね。モデルとか俳優とか、公に人に見られるような仕事をしてるなら指摘も糧になるかもしれないけど、好きな人に言われるとほんと落ち込むのよ。はっきり言われた事で頑張れる人もいるけど、反対に摂食障害や心の病気に繋がってしまう人もいるのも事実だから。

彼女の性格はどう❓
言うなら、よく見極めてからにしてね。

No.31

人の事とやかく言える程アナタは男前なの?スタイルいいの?(笑)まずこんなスレたてるぐらいだから性格は問題ありですね(笑)

No.32

32歳でそんなに見た目にこだわるっちゅー事は今までも女性の見た目にこだわってきてはったんやろね。主さんも彼女さんも見てないからわからへんけど、痩せて欲しいなら言い方には気をつけた方がいいし、そんなに足フェチなんわかってても、付き合ってる訳なんやからなんか彼女にも良いところあるんやろ?

主さん運動してはるんやったら、それに誘ってみれば?ジョギングやらテニス…一緒にできる奴いくらでもあるやんか。こんなスレ立てんでもできる事いっぱいある!彼女に一方的に変わって欲しいって願ってんねんやから、あんたも手伝いなよ。彼女だけに背負わすんやったら言いなさんな!言いっぱなしはダメ!

No.33

何歳になっても外見にこだわる人って女性でも多いですよ。

だから行き遅れが多いんじゃないですか。

No.34

別に脚が太いなんてどっちでもいいじゃん!
その彼女も、主のどっか気にしてるんじゃない❓

No.35

別れりゃいんじゃない😚
太いのがダメなんでしょ?見た目重視なら中身カラッポの人間でも平気なんでしょ⤴
神経が図太いより足太い方がマシだけどね😸
このスレ主は個性がないんだろう‥😏かわいそうに😱

No.36

主さんが彼女に高級エステ脚やせ集中コースをプレゼントする。
これで解決だ!

  • << 38 この御意見に一票っ🙌✨

No.37

「え?足太い?ガハハ😁なんともないバイ!」と心がデカい男性(女性も)がもっといたら平和だね~…でもホント今の男性も女性も細い人ばかりで、何食べたらこうなるの!?と思います😚食べないから細いのか😩ギャル曽根さんの特異体質うらやましい😱話しがそれてスミマセン…もっと広い心をもってくれ~っ!体質もあるんだぞぉ~っ!わたしよりいいじゃん😣わたしのカラダは古い外車🚗油は消費が早いが燃費が悪い…😫若さが欲しいのぅ😔

No.38

>> 36 主さんが彼女に高級エステ脚やせ集中コースをプレゼントする。 これで解決だ! この御意見に一票っ🙌✨

No.39

主さんアナタは完璧な人間なのですか😁❓
もし逆に「もっと○○になって」と彼女に言われたら主さんは傷付きませんか❓
恋をすれば、きっと彼女も彼女成りに綺麗になるはずです😊

No.40

私はチビですが、身長高いのが好みと言われると辛いです。
努力でどうもならんこともある。足も難しいな

No.41

バレエがいいと思います。爪先立ちはほっそりとした足首になりますよ。しかもヒップアップにも💪
彼女には伝えず傷つけないようにして下さい。
あとはムクミからくるものもあります。
現在むくんでなくても慢性的なムクミでセルライトがついて太くなってしまいます。
気づいた時にマッサージしてあげてはどうでしょう。
うちの旦那もよく揉んでくれますが、
細くなってほしいのかなぁと感じますよ。
でもあれこれ言われるみたいに腹はたちません。
結構根気いりますよ。すぐには細くなりません。
細くなった時には彼女じゃなくなっちゃうかも😁

No.42

主さんは彼女さんのことを好きで、でも足が綺麗な人が好きで、
彼女がもうちょっと足が細ければなおさらいいな…
って思っているんだったらいいかな、って思いました。

私も女だから「それは言われたくない」って気持ちもわかりますが、
「もうちょっとこうだったらな…」って願望が多少あっても
おかしくないと思いますよ😥

前に整体の先生に聞いたのですが、
筋トレをしても、骨がゆがんでいると、体を支えるために
余計な筋肉がついて、かえって太くなるとか。

私自身、整体に通いながら、サーキットトレーニングに行ったら
かなりジーンズがぶかぶかになりました。
おすすめですよ。

でも、問題は伝え方ですよねえ

No.43

足が太いくらいでとやかく言わないで下さい😚
五体満足でそれ以上に何を求めるというんですか❓😠

足が太いからと生活に支障があるわけじゃないんだし、もっと彼女のこと大事にして下さい😚

No.44

私も特に下半身が太めなので気にする方です。
ジーンズをウエストに合わせ選ぶと足で引っ掛かり、
足の太さで選ぶとウエストがガバガバって感じです。
彼女さんはどうなんでしょう?
まずはリンパの流れを良くするように主さんがマッサージの仕方を勉強して
してあげたり、一緒にストレッチや骨盤ダイエットなど、、、したらどうですか?
最近の女性は冷え症が多いので冷え症改善しつつ代謝を上げ、リンパの流れを良くしてあげたらいいと思います。
結果が出れば彼女も意識してやるようになるかも、、、
あとは着圧のあるストッキングやギロファ・コンプレッソフィクスサポーターなど履くといいと思います。

No.45

>> 44 ここの人たち勝手に言い過ぎじゃないですか?
主さんがいつ足目的で付き合ってるっていいました?
彼女に痩せてほしいって思うのは悪いことですか?
好きな人にもっと自分好みになってほしいって思うのはおかしいことですか?

私は人なら普通のことだと思いますよ。

  • << 47 すみません😒 私がいつ主さんに対して足目的なんて言いました⁉⁉⁉ 私は一言も言ってませんよ。 私も足の太いのはコンプレックスだし、主人にも自分の足と比べ私の方が太いと…痩せろと言われたことだってある。毎回言われるんですよ😒 だったら…と考えて意見を言っているだけであって、何か不愉快

No.46

なんか女性って思い込み激しいですよね💦

主は傷つけないような配慮もかんがえてるしね。

足が太いから別れるなんて言ってないじゃん

あまりにも酷いカキコミに一言物申しました。



主に迷惑になるので以上。

No.47

>> 45 ここの人たち勝手に言い過ぎじゃないですか? 主さんがいつ足目的で付き合ってるっていいました? 彼女に痩せてほしいって思うのは悪いことですか?… すみません😒
私がいつ主さんに対して足目的なんて言いました⁉⁉⁉
私は一言も言ってませんよ。
私も足の太いのはコンプレックスだし、主人にも自分の足と比べ私の方が太いと…痩せろと言われたことだってある。毎回言われるんですよ😒
だったら…と考えて意見を言っているだけであって、何か不愉快

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧