注目の話題
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

A型の男って…

レス8 HIT数 7449 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/11 05:42(更新日時)

良く血液型って関係ないと思いますが、でもなぁ~んとなくこの人○型だなぁ~っと感じる事ってありませんか?

で✋本題なんですが…
たまたま彼を心配した時や別れ話の時A型の男性は女性が泣きそう、泣いた場合ウザイですか?
良く女は涙がぶきじゃないケド泣く奴は大っ嫌いって人もいれば泣かれると情がでちゃうと言うか、嬉しくは無いにしても涙に弱い人💡A型の人ってどうですか?
普段辛い時も涙が出ず彼の前では泣いた事がないのですが、たまたま心配させられた時鼻がつまってただけで(笑)泣いてた訳でもなかったんですケド、彼に『泣いてるの?心配かけてごめんね』とか常に暗い話的になると『泣いてるの?』っと聞いてきます!この彼は泣いて欲しいのかなっと…?
A型だからとは関係ないにしても彼の心境はどうだと思いますか??

長文でまとまり悪いですがご意見お願いしますm(__)m

No.1006403 08/10/10 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/10 09:16
堕ちた人 ( 20代 ♂ aCkrc )

あまり回数を重ねると気が滅入るけど、心の底は心配してるよ✌✨

No.2 08/10/10 09:29
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます🍀
私強がりなのであまり本音を言わなかったり辛いのに強がるから彼にも『女は強がるから嫌』って言われた事があり…

彼氏的にはストレートに言って平気なのか?涙も必要な時に出ないで後で1人で泣く女なので彼に涙を見せても平気な感じですかね?

No.3 08/10/10 09:54
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

うちの主人はA型です。
鼻すすってみただけで本気で心配してきます。
それからはケンカした時はそうやると謝ってきます(笑
あと優しいけど頑固。
主人いわく、A型の人は壁を作るらしいです。だからO型のようにオープンな人&ポジティブさに惹かれるらしいです。
反対に自分が神経使ってる分、B型の勝手なところはむかつくらしいです。
血液型って関係なさそうで合ってる気がします😄

• << 5 レスありがとうございます🍀 ROCOさんの旦那様と似てる-😆優しいケド頑固…他にも内容が💦 私はO型でマイペースだけどプライド高い人間だから釣り合わないのかな? 優しいから受け止めてくれそうなんだケド頑固な一面があるから私が変に素直になれないと彼は頑固を発揮する😞 何でもストレートにマガママとかでなければ気持ちは素直にが一番に居れば仲良くいられるのかな?

No.4 08/10/10 10:08
匿名さん4 

A型さんはケチで頑固だけど、道理を踏まえれば協力的だったり、情には厚いですね。
筋を通さないと却下💨
そこはハッキリしてます。警戒心が強い分、少しでも打ち解けた人には優しくしますし😄
ただ普段冷静な分、キレると手がつけられない。
そして、心配性です。

そんな私は生粋A型の父を持つB型女です😁

彼は彼女の弱い所が見えた時に、情が沸き上がるのかと…基本心配性ですしね

• << 6 レスありがとうございます🍀 匿名4さんが言うA型も彼に当てはまりますね💧 てかA型って結構情に弱いですよね💡 今の私のままだと多分ダメですね…好き過ぎて逆に気持ちを表に出すのが嫌で💧怖いと言うか😅 彼が言う『泣いてるの?』もある意味気持ちを探ると言うか?私が少しでも今日○○があって凹んだって✉しただけで🏠まですっ飛んで来てくれる人なんで、そんな優しい彼A型は私には合ってるのかな😄?

No.5 08/10/10 10:45
匿名さん0 

>> 3 うちの主人はA型です。 鼻すすってみただけで本気で心配してきます。 それからはケンカした時はそうやると謝ってきます(笑 あと優しいけど頑固。… レスありがとうございます🍀
ROCOさんの旦那様と似てる-😆優しいケド頑固…他にも内容が💦
私はO型でマイペースだけどプライド高い人間だから釣り合わないのかな?

優しいから受け止めてくれそうなんだケド頑固な一面があるから私が変に素直になれないと彼は頑固を発揮する😞

何でもストレートにマガママとかでなければ気持ちは素直にが一番に居れば仲良くいられるのかな?

No.6 08/10/10 10:54
匿名さん0 

>> 4 A型さんはケチで頑固だけど、道理を踏まえれば協力的だったり、情には厚いですね。 筋を通さないと却下💨 そこはハッキリしてます。警戒心が強い分… レスありがとうございます🍀

匿名4さんが言うA型も彼に当てはまりますね💧

てかA型って結構情に弱いですよね💡

今の私のままだと多分ダメですね…好き過ぎて逆に気持ちを表に出すのが嫌で💧怖いと言うか😅

彼が言う『泣いてるの?』もある意味気持ちを探ると言うか?私が少しでも今日○○があって凹んだって✉しただけで🏠まですっ飛んで来てくれる人なんで、そんな優しい彼A型は私には合ってるのかな😄?

No.7 08/10/10 11:24
匿名さん4 

>> 6 合ってるんじゃないですか?😄
多分、主さんは意固地なところもあったり、素直に出せない。
でも彼は、例え弱い所を見たとしても、心配し駆けつけてくれる。
これって安心に繋がるものだと思います✨
安心し、信頼できれば💡主さんも自分の弱さを彼の前だけでも出せるようになるかもしれない⁉
人って泣いたりだけでも、溜まっていた毒が抜けますし😌
弱音を吐ける場が側にあるだけで、気持ちが楽になり、普段気を張って頑張れるよーな気がしますよ❤

No.8 08/10/11 05:42
恋愛の達人8 ( ♀ )

性格にもよるのでは??
A型は確かに筋の通ってないことは嫌うし 律儀だし 正義感は強いとは思います。ただ それは相手を想っているうちは…でのこと。
嫌いになったら 別人のごとく手のひら返すとこ持ってますよ。ただ むやみやたらには嫌いにはならないから 主さんの深い愛情をいっぱい与えてあげてください😊
必ず それ同様ないしそれ以上の愛情を返してもらえると思います。
そのかわり 主さんが裏切るようなことをしてしまったら 逆に何倍もの憎しみを受けるから 気を付けて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧