明るい未来への道標になればと自分を奮い立たせたくて
妊娠中に元夫に借金だけ残して疾走されてしまいました。
以来一人で子供を産み育てています。
そしてやっと裁判を経て、本人不在のまま離婚が成立しました。
駆け抜けた数年、たくさんの葛藤や苦悩がありました。
私は今、元夫が私達を捨てなかったら、そういうご縁にはならなかったであろう旧来の友人に想いを寄せています。
貧しいながらもやっと授かった可愛い子供もいて、好きな人もたまに側にいてくれて、ささやかな幸せを噛みしめています。
そんな中ふと元夫の事を思い出します。元夫は幸せなのかな、と。
幸せは自分で掴み築き上げて行くものと分かってはいるのですが、一度こういう裏切りに直面してしまってから気持ちが臆病になってしまいました。
明るくしなやかに生きて行く心のエッセンスとして、お手間を頂戴致しますが、どなたか占いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
元夫1974.11.18生
彼 1971.09.16生
子供2005.07.22生
私 1971.06.10生
新しいレスの受付は終了しました
>> 3
ご丁寧な鑑定と心に染み入るアドバイスを有難うございます!
仰って下さる通り少し心の病を持っている私なので、闇に囚われ過ぎず前向きに笑顔で行こうと思いました。
見極められなかった私が一番いけなかったのですが、元夫には私の知らない借金がたくさんありました。借金は無いと言う言葉を信じてしまった私は、やはり男性を見る目が無かったのだと思います。
欠点や恨み辛み、反省点は挙げ連ねればキリがありませんので、もう子供を私にくれた事と、元夫に関わったこれまでの人生の中でも大切な事をたくさん学べたのは紛れもない真実なので、感謝して過去にしようと思います。
彼は小学校の時の同級生です。交際を成立させている訳ではありませんが、私は彼が好きです。彼の真意は?と不安になる事もあったりしますが、怖くて確かめられずにいます。
私の子供は男の子で、彼は子無しのバツイチです。子供は父親を知らない環境で生まれ育った分、彼が我が家に来ると大はしゃぎです。まだ幼子だし、男同士だから良いのかも知れません。
先の事は分かりませんが、ご縁があれば自ずと道は拓ける位の気持ちで今を大切にしようと思います。
本当に有難うございました!
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
カード占いします1レス 72HIT のんのん
-
カード占いします0レス 62HIT 通りすがりさん
-
星占い当たるかな4レス 125HIT 匿名さん
-
宜しくお願いします4レス 179HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
ご利益あった方教えて2レス 129HIT 匿名さん
-
カード占いします
よろしくお願いします。 マスカット 女性 アラフォーです。 遠距離…(匿名さん1)
1レス 72HIT のんのん -
カード占いします0レス 62HIT 通りすがりさん
-
ご利益あった方教えて
観光で出雲大社に行った時にせっかくなのでご祈祷を受けました。 数十人…(匿名さん2)
2レス 129HIT 匿名さん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 日々穏やかに過ごされているとのことでよかったで…(匿名さん0)
364レス 8819HIT 匿名さん -
ヒーリングの練習
ずっと人に恵まれないです。人に恵まれるようになれますように。周りの人が…(匿名さん8)
8レス 281HIT 恋愛好きさん
-
-
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 209HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7433HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 504HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1856HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 663HIT 易占 名必
-
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7433HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 209HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 504HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2374HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1856HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
64レス 1691HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
14レス 299HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
39レス 498HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
10レス 303HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
13レス 248HIT 社会人さん (20代 男性 ) - もっと見る