注目の話題
赤ちゃんの名前について
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

妊娠するのかな?

レス9 HIT数 4220 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
08/09/29 23:09(更新日時)

板違いだったらすいません…🙇

完璧に避妊をしていて妊娠した人いますか?

外出しとかじゃなく…最初からちゃんとゴム付けていて妊娠した人…

ゴムが破れた形跡全くなしで、妊娠した人いますか?

タグ

No.1002576 08/09/28 01:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/28 01:49
匿名さん1 

ゴムが不良品で漏れて妊娠したケースあったハズですよ✋
完璧な避妊なんてないですよ✋

No.2 08/09/28 02:45
社会人さん2 

はじめまして。 完全な避妊について何かを言い切れるわけではありませんが、コンドームは使用しつづけていってほしいです。 結婚、子供を授かっても良いと身も心も決意する日まではコンドームを使用しつづけていってほしいです。今、完全な避妊がないならコンドームしてもしなくても一緒じゃん、という考え方をもち行動にうつす老若男女がふえています。 完全な避妊にコンドーム使用がつながるかは分かりかねますが、コンドームはしないより、したほうが良いです。 確率も全然違います。 コンドーム使用するのは勿論、避妊だけでなく性病を防ぐ為でもあります。 今、多くの老若男女の方々が知らずしらずに持っている、感染されている恐れが一番多いのが、ヘルペスやガンジダです。 ほおっておいて、生の性行為をしていれば、また感染者が増える、そしてヘルペスなどの性感染症は命の危険はないとされていますが、ほおっておくとHIVにも感染しやすくなります、HIVに感染は発症するまでに約10年かかります、勿論そのあいだに気がつく人は少なく、しらずしらず人から人へと感染経路は広がるばかり、10年たち発症しエイズとわかってからでは遅いんです!

No.3 08/09/28 03:04
社会人さん2 

>> 2 HIV感染は年々と増えている現実です、今年もまた各都道府県で性感染症者に苦しむ方々が老若男女とわず増え、HIVに苦しみエイズで命をなくされた多くの方々が年々と各都道府県で増えつづけていっている現実です。コンドームは、避妊は勿論、性感染症を防ぐ為にも作られたんです、だから絶対に皆しつづけていってほしいです。完全じゃないからしないという考え方は危険きわまりない行為にしかすぎません。主さん、コンドームもピンからキリまであります、値段少し高くてもよいなら高い製品というか、より品質がよい製品を選ばれ、絶対に自分が買ったコンドームを使用してほしいです。 あと多くの老若男女の方々が、コンドームを使用していたけど妊娠した、性感染症、エイズになったなど声があげられていました、一人一人くわしく話しをきくと、その多くの声の中のホトンドが、男性側がはじめだけ生で少しいれた、最初はいかないから入れた、先っぽだけいれた、でもすぐにはずしコンドームつけてしたという声が意外にも一番多いかったみたいです。医者いわく男性側が、いかないから妊娠はしないとあまりにも浅はかに危険すぎる考え方をされている方々が多いと言われていました。

No.4 08/09/28 03:23
社会人さん2 

>> 3 また、最初から最後までしていなければ、コンドームを使用したとはいえないと、いわゆる我慢汁というもので妊娠もありえるし性感染症もありえますと、例え先っぽだけ一瞬いれたとしても男性の性器から目にはみえなく身にも感じないくらいの液がでていたとある、そこにも精子はありますから妊娠する可能性ある、HIV筆頭に性感染症も可能性はありえますと、たった一度だけならとか一瞬いれて出すだけならとか人間の思い込みで精子やHIVウィルスが動くわけではないのだからと、大丈夫だという自己暗示な運まかせな性行為をされている方々が本当におおいかったと言われていました。コンドームですが病院側が進め研究をかさね出されているコンドームがあります、確かこのコンドームのパッケージには、このコンドームを使用され万が一妊娠をされたら早急に連絡をください(使用されたコンドームは中身もソノママで保管しておいてください)など書いてあったと思います、私は使用した事はないので記憶が定かではありませんすみません。因みに私はコンドームを使用してきて妊娠はしませんでした、チナミニに私が買ってきたものしか使った事がありませんでした。長すぎな下手なレスすみませんでした。

No.5 08/09/28 18:15
ラブラブさん0 ( ♀ )

ありがとございます🙇

私の中では、避妊方法はゴムしかないと思ってます。

だけど使い方を間違えると何の意味もなくなると十分わかっています…

だから必ず私が最初に付けてあげています。

それでも…………

生理が10日も遅れると不安になり😔

だから、どんなに完璧でも妊娠した方が居るのかとスレ立ててみました😔

もちろんデキていたら👶産みます☺

No.6 08/09/28 21:26
社会人さん2 

>> 5 主さん、すみませんでした。
私、レス違いな事ばかりかいて、、しかも文章力ない誤字脱字だらけな長い書き方で申し訳ありませんでした。
最後に、主さんの御健康ともに、いついつまでも御体を大切にと祈つつ。失礼いたします。

No.7 08/09/29 00:25

>> 6 いえいえ😊

謝らないで下さい😊

とても考えさせられる内容でした😊

私の文章力も足りなかったのかな💧

私も皆さんが望まない妊娠や病気…………

総合的な事を踏まえて、計画的にパートナーの方との末永いお幸せを心よりお祈り致します😊

No.8 08/09/29 00:29
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私は既婚ですが、仕事をまだ続けたいと思い避妊していました。が、ゴムあり外出しで妊娠、出産しました。私も破れても外れてもいませんでしたから、予想だにしない妊娠でした。勿論、喜び最優先でしたが。
勿論100%の避妊がない以上、セックスするならそれなりの覚悟は必要ですよね。自分で責任を取れるなら、万一のことを考えられるなら、それでかまわないと思いますよ。

No.9 08/09/29 23:09

>> 8 ありがとございます🙇

やはりそうですね😔

正直今は計画してませんでしたが…😔

責任も取れない付き合いはしてないつもりなので…

コレが2人のタイミングだと思い☺

その時には喜んで迎え入れたいと思います👶㊗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧