注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

一年が過ぎても

レス5 HIT数 1837 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
08/09/24 00:36(更新日時)

一年半以上付き合った彼女の事がまだ好きだ。
別れてからもう一年が経つ。
彼女は新しい彼が出来てオレはふられた。
メアドもメールも画像も全部消した。写真もプレゼントも全部捨てた。

なんで、まだ好きなんだろ。

今年のオレの誕生日には彼女からメールが来た。オレは返さなかった。別れてから連絡は一切とってない。けど友達からこの間彼女が仕事やめたって聞いた。
なんか切ないんです。あ~なんか、いつまでも忘れられない自分に腹立つ!
けど、この切なさが全然消えなくて。すいません。誰かと話したくなってしまって書き込みしました。

No.1000632 08/09/22 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/22 21:26
ラブラブさん1 ( 40代 ♂ )

青いな♪
別れて、13年の彼女の事が今でも大好きです。
キモいな…
嫁さんも彼女もその事は知ってます。
今まで付き合った女性は、今でも全員好きですよ。
はっ!! 全員にフラれたのか!!
で、いいんじゃない? 好きでも。

• << 3 こんばんは主です!レスありがとうございます😃 じゅっ13年っすか!?凄いです。 けど、くよくよしても下向いても何もないですよね!前向いて歩きたいです。 あと人生の先輩に質問です✋13年の間その好きな人に会ったりしなかったんですか?

No.2 08/09/22 21:51
恋愛恐怖症2 

はじめまして‼

1年ですか😣
本当に彼女のことが大好きだったんですね😣

そんなに好きになれる人に出会えたことが幸せだと思います😃‼
そんなに人のことが好きになれるあなたにはきっとステキな出会いが待っていると思います😃

相手の幸せも願うことも大きな愛だと思います😃✨

私も忘れられない彼がいます😣でもある日彼が幸せであればいいと思えるようになりました😣
彼と出会えたことで人間的にも成長できたことたくさんあります😣
これから出会う誰かのためにもっと成長してより良い関係築けたらと思います‼
つらいですが頑張ってください‼
応援してます‼
長文になってすいません😣

• << 4 こんばんは主です。レスありがとうございます! イイですよね~オレもずっと彼女の幸せを祈ってました。 別れてすぐはそばにいたんです。同じ専門学校の同じ専攻で。周りに内緒で付き合ってたので、別れてからも友達でした。オレは友達でいたかったけど、彼女はあまりにも無神経すぎた。オレは友達としてもいられなくなったんですよね😱彼女は卒業間近にオレも周りの友達もすべて見えなくなって今彼の元へいきました。周りの友達を失ったことを知らずに。オレもみんなと仲直りさせようと必死だったけど無理でした。 やっぱ大切な人には幸せになってほしいですもんね~けど、無理でした(笑) 女の人は元カレからもらった物見て思い出とか思い出すものなんでしょうか?あの人と付き合って良かったって思い出したりしますか? 長くなってしまってすいません。

No.3 08/09/24 00:05
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 青いな♪ 別れて、13年の彼女の事が今でも大好きです。 キモいな… 嫁さんも彼女もその事は知ってます。 今まで付き合った女性は、今でも全員好… こんばんは主です!レスありがとうございます😃

じゅっ13年っすか!?凄いです。
けど、くよくよしても下向いても何もないですよね!前向いて歩きたいです。
あと人生の先輩に質問です✋13年の間その好きな人に会ったりしなかったんですか?

No.4 08/09/24 00:17
匿名さん0 ( 20代 )

>> 2 はじめまして‼ 1年ですか😣 本当に彼女のことが大好きだったんですね😣 そんなに好きになれる人に出会えたことが幸せだと思います😃‼ そん… こんばんは主です。レスありがとうございます!

イイですよね~オレもずっと彼女の幸せを祈ってました。
別れてすぐはそばにいたんです。同じ専門学校の同じ専攻で。周りに内緒で付き合ってたので、別れてからも友達でした。オレは友達でいたかったけど、彼女はあまりにも無神経すぎた。オレは友達としてもいられなくなったんですよね😱彼女は卒業間近にオレも周りの友達もすべて見えなくなって今彼の元へいきました。周りの友達を失ったことを知らずに。オレもみんなと仲直りさせようと必死だったけど無理でした。
やっぱ大切な人には幸せになってほしいですもんね~けど、無理でした(笑)
女の人は元カレからもらった物見て思い出とか思い出すものなんでしょうか?あの人と付き合って良かったって思い出したりしますか?
長くなってしまってすいません。

No.5 08/09/24 00:36
恋愛恐怖症2 

>> 4 こんばんは‼

元カノさんはかなり周りが見えなくなってしまったんですね😣😣
冷静になった時にいろいろ気づく感じですかね😣😣

もちろん女の人も思い出しますよ😣
元カレと出かけた場所やもらったもの見て思い出します😣
相当嫌いになって別れないかぎり思い出したりすると思いますよ‼
素敵な出会いがあるといいですね😃
前向きに頑張りましょうね~‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧