注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合って1ヶ月

レス2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 11:19(更新日時)

大学1回生の女です。同じ大学で同じ学部の彼氏と付き合って1ヶ月が経ちました。付き合い始めたのは夏休みなので自然にデートの予定が立てられましたが、学校が始まるとなかなかそうはいきません。私自身バイトが忙しいのですが、彼氏に会いたいので全然無理を言われても会いに行きたいくらい好きです。(両思いで付き合いました)私がそうでも相手はそうだと限りません。彼はとても男友達といるのが好きです。私も友達は大切にして欲しいと思います。しかし最近LINEの返信が遅かったりしてやっぱり友達といる方が楽しいのかなと思ってしまいます。私自身LINEがあまり得意ではなく、会って話したいのですが会えない時はLINEや電話などしたいですが最近全然です。(私もバイトなどがあり、かなり返信は遅い方ですが)彼氏は今はバイト土曜日だけなので死ぬほど忙しい訳でもないのですが、それにしては遅いのでやっぱ友達といるのが楽しいのかなと遠慮してしまってLINEの返信を躊躇ってしまいます。会えばわがままとか言えるのですがLINEだと全然言えません。
あと、水曜日だけ一緒にお昼食べて3限の授業だけ受けたいのですがそれも彼にも友達はいるし…と考えてしまいなかなか言い出せずにいます。(その日は私の友達はみんな2限までで先に帰るので)同じ学部のカップルが一緒にお昼食べて授業受けるのは何も変ではないし寧ろ普通なのはわかっていますが友達と一緒にいたいよなぁと思いとどまってしまいます。私は割と重いのかもしれませんが彼の負担にはなりたくありません。本当に自分でもめんどくさい性格だと思っています。私の好きの気持ちが上回ってしまっているのかも…と不安になります。一緒にお昼食べたい!とか言っても大丈夫でしょうか?電話したい!とか言っても大丈夫でしょうか?浮気してるかもという不安はないですが自分が重荷になるかもという思いが強すぎてめちゃくちゃ意気地無しみたいになってしまいます。
あと週に1〜2回はデート的なことをすると聞いて、私もそれが理想だなと思うのですがそこでも友達といたいよね、一人の時間欲しいよなと思いそれも言い出せません。自分が想像以上に女々しくて驚きます。あと、彼はシャイだから大学ではちょっとそっけなくなってまうかも〜と言っていて、確かに私も照れくさくて手を振るくらいしかできなかったのですが大学ではそんな感じでもやっぱ週に1回は会ってイチャイチャしたいです。お金を使ったちゃんとしたデート自体は全然月1とかでいいのですがどちらかの家でまったり〜とかしたいです。これくらいは重いに入りますか?本当に自分でも意気地無しだ〜と思うのですがそれでずっと悩んでいます。

タグ

No.2711462 18/09/17 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/17 02:19
匿名さん1 

付き合ってるんだからぐいぐいいっちゃえ!

No.2 18/09/24 11:19
匿名さん2 

学校だと、他の人の目もあるし、いつもいつも彼女と一緒にいるのは嫌だって思う人もいるかと思います。からかわれるのも嫌だって人もいるし。でもまぁ、一緒にご飯食べない?って誘ってみるのはアリだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧