注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

気になるバイト先の子が彼氏持ち

レス4 HIT数 1239 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/29 13:56(更新日時)

何ヶ月か前に同じ職場で働く後輩の女性のラインのプロフィール写真が変わってました。
1年以上付き合ってる人がいまして、公務員志望で性格が束縛らしいです。たまたまその子と同い年の人たちが「別れたんでしょ?」と聞いて「別れてないよ!」と笑いながらやり取りしてました。
当時のラインのトップ画はおそらくデートのときに撮ったものだと思いますが、変更後はラインスタンプにありそうなキャラクターの画像でした。

もし別れたら、デートのときに撮ったアイコンのの写真を消して、全く違う写真に変えようと思いますか? 背景画もです。
この子は就活生ですが就活は終えてます。7月はたくさんバイトが入ってました。
恐らく、免許が取りたいからだと思います。
その子は自分に会うと、名字で呼んで笑いながらあいさつしてくれて、自分は前から下の名前で呼んでます。会ったら結構話す方です。彼氏いるときからそんな感じですが笑
就活では当時の自分と志望していたことが似ていたのでアドバイスもしました。自分は内定蹴って今もバイトですが年内に就職する感じでいます。
バイトしてるときの自分を尊敬してくれてるみたいです。
何ヶ月か前には彼氏と車で日光に行ってきましたとか、うまくいってますよぐらいは聞きましたが、別れたかは聞けないです。
来年は互いに辞めているのでもし別れていたら、、、と感じています。

過去に男の後輩も連れて3人でラーメン食べに行きました。その時は自分が奢りです。帰りは女の子だけ逆でしたが、最後まで見送りました。
彼氏のことを聞かずに2人でご飯に誘ってもいいのか、警戒心も含めて居酒屋に複数人誘ったほうがいいのか、どっちがいいでしょうか?

よろしくお願いします!


No.2676222 18/07/13 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/14 00:30
匿名 ( zKePv )

彼氏のことは聞かずに、誘ってみて反応みたらいいと思いますよ。別れてるといいね

No.2 18/07/14 00:53
恋愛初心者0 

>> 1 それだけで分かるんですか!?
誘うのはやっぱ複数人ですかね?

No.3 18/07/14 01:55
通行人3 

結構話す仲ならストレートに今付き合ってる人がいるのかは聞けないのですか?

No.4 18/07/29 13:56
匿名さん4 

別に二人でもいいと思うけど、自分が不安なら複数人からスタートしてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧