注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

浮気克服できたかた!

レス3 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 14:01(更新日時)

6年間付き合った彼氏と去年結婚しました。
が、その彼氏に結婚前遠距離恋愛になっていたこともあり浮気されていました。私が結婚を急かした事、あんまりこちらから連絡出来なかったこと(祖父の看病により)が原因で浮気していたようです。
なんだか様子が怪しくてLINEを勝手に見て発覚しました。月に一回会うように頑張って時間を作っていたのですか、私と会う前に浮気相手に会ってホテルに行っていたそうです。それを3回くらい。それから、祖父の看病中は連絡することが出来ず、彼氏は浮気相手と那須へ旅行に。私が行きたいと思っていたところでした。そのあと祖父が他界、葬式に彼氏も来てくれました。うちの親にも紹介して、もうすぐ結婚するという関係だと思っていたので。葬式のときは浮気のことも知らず、来てくれて本当にありがたかった。辛い時に居てくれたのはありがたい。
その後、浮気のことを知り、その時は別れるつもりはなかったので、自分が悪かったこともあり、浮気相手と3人で話し合い、相手は割りきった関係だと…じゃあなんで旅行にまで行ったのかは謎ですが。まあ、そのまま、付き合って結婚して、今は子供もできたのですが。
今になって、あの時別れていれば良かった、そしたらこんなに思い出すこともなかったのに、辛い辛い辛い。芸能人の浮気報道とか、那須とか、その時のことが思い出されると浮気がフラッシュバックします。
子供もいてとてもとても幸せですが、もう旦那とはエッチをしたり出来ないなーと思っています。浮気発覚直後は出来たのに非常にへんな感じですが。
6年付き合った思い出も思い出すのが辛いくらいです。

たぶんもう忘れることは出来ないですが、もう一度旦那を好きになれることはあるのでしょうか。
浮気を許した上で結婚しているので、もう旦那を攻めることは出来ませんが、された方がこんなに辛いのかと今になって実感しているため、子供もいて離婚はしたくないです。旦那のことを空気みたいに思うようにしたこともありましたが、素っ気なくするとすぐすねて、めんどくさくなります。

浮気を克服できたかたいらっしゃいますか?
長文ですみません。

タグ

No.2657953 18/06/08 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 22:06
匿名 ( zKePv )

浮気の件、やっぱり許せないっていうのは自然なことだと思います。

No.2 18/06/20 13:36
社会人さん2 

忘れることなんか出来ませんよ。浮気した過去があるから、今がある。ぐらいに思わないとやってけない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧