注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

友情or都合のいい女orそれ以外?

レス4 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 17:43(更新日時)

わたしは男女の友情があると思ってたんだけど、これは友情なのか、はたまた都合のいい女なのか、何なのか...男性の方教えてください‼︎

知り合ってから今まで、相手が彼女と別れたタイミングとかに、*怪しいジョブを打ってくることはあるんですが、今のところ下に書いたのと変わりない関係性を保っています。


◎出会って5年以上
◎元職場の先輩(職場を離れても交流有)
◎男女関係なく同僚の中でお気に入りなのか今でも特別可愛がってくれる
◎今も昔も、会ったり、複数人で集まれば夜中じゅう連れ回す(わたしも嫌ではない)
◎さし飲みできる関係
◎飲みに行っても、何か買ってもお金を私に払わせない
◎お家に何回も泊まってる
(わたしは友達ん家に泊まりに行く感覚)
◎手を出されたことは一度もない
◎先輩は元職場に体の関係があるリアル都合のいい女(わたしの後輩ちゃん)がいる(先輩本人から聞いたし、後輩ちゃんからも相談された)
◎この後輩ちゃんはガチで先輩が好き
◎先輩は、わたしが払おうとすると絶対受けとらないお金を、後輩ちゃんが払うと普通に受け取る


だから、わたしは自分は都合のいい女じゃないと思ってたんだけど


怪しいジョブてのが
◎複数人で泊まってる時、わたしの寝顔見て「こいつ寝顔だけは可愛いな〜」発言
わたしは早く寝たくて、寝たふりをしていたので丸聞こえだし、いたメンバーみんな聞いてる
◎急に、“わたしが一緒に住んでくれたら”的な話をしてきた
◎一度だけ「(ベッドで)一緒に寝る?」と聞かれた。(わたしはいつもソファが定位置なのでその時は何の気にも留めず「ソファでいいよ」と答えて、そのままソファで寝た)




これを踏まえると、わたしはなんですか?
ずっとモヤモヤしてます!

No.2652678 18/05/29 02:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 02:24
匿名さん1 ( ♂ )

男女の友情はない!

女と見てないならありえるかもしれない。

だからその男はちょっとでも主さんの事を女と思うようならやってるはず

まったく興味ないしタイプでもないからただの友達として付き合えてると思う

No.2 18/05/29 02:35
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。これは友達に一票てことでいいですか?わたし的には都合のいい女でなければいいんです。

No.3 18/05/29 11:21
匿名さん3 

>飲みに行っても、何か買ってもお金を私に払わせない

女同士でこれをやって友情が成り立つの?

あたしは男女に友情はあると思ってんだけど、と言いながら、男性が全額奢ってくれる状態に満足するのが女です。
話しになりません。

あたしは都合のいい女にされてる云々論を言いたがる女は多いですが、女々した女性ほどこれを口にしますし、すぐに被害者意識が芽生える人が男性と友達になれるわけがありません。

No.4 18/05/29 17:43
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます(*^ω^*)
スレに言葉足らずな部分もありましたが
先輩とゆうポジションは揺らいでないので、他の仲の良い後輩(わたしの同僚)たちも待遇的には同じです。先輩がおごってくれてます。友情というよりは先輩後輩感が強めで、友情も女子同士というよりは、男子のつるみ方です。

ちなみに先輩本人のいるところで支払いは、先輩が頑なに拒否するため、わたしはタバコ買っておいておいたり、宅飲みの時にあらかじめお酒やつまみを買って、とんとんにはなってないですけど、少しでも返したい気持ちはあります。
わたし奢られるのに優越感を持つ人、当たり前と思う人は大嫌いなので、スレには払ってもらってる。と書きましたが本望ではないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧