注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

多汗症の彼女ってどう思います?

レス3 HIT数 3467 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/17 09:53(更新日時)

元彼の話になるのですが、手を繋ぎたいと言われた時に自分は多汗症だからと拒んでしまいました。
彼には元々そのことは話していて、その時も全然気にしないからと言ってくれたのですが、いざ手を繋いで気持ち悪がられたらどうしようという恐怖心が勝ってしまったんです。

その時は腕組むのならいいよと言って乗り切ったのですが…

多汗症の彼女ってやっぱり嫌ですかね?
手を繋ぐのを拒まれるのとならどっちが嫌ですか…?


一意見としてで良いので教えてもらえると嬉しいです!

No.2616977 18/03/17 01:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 02:15
匿名さん1 ( 20代 )

俺も重度の多汗症だからなぁ

やっぱり、多汗症にたいして理解ある彼じゃないと厳しい

No.2 18/03/17 02:29
通行人2 ( ♂ )

手を繋ぐのは、愛のバロメータ一なので、貴女は、異常に、気にし過ぎと思いますよ。

血圧が、高いと汗を沢山出るし、普通の人でも?相手が、好きな人なら手のひらが汗を流しますよ。

僕も学生時代は、手を繋いで、湿気で、緊張して汗も沢山出ましたよ。

エッチの時は、女性は、受け身だけど男は、ピストン運動で、冷房をガンガン利かせても、男は、滝のように、汗を噴き出したりしましたよ😱

多汗症ってどのくらいか?汗が出るのか?
分かりませんが?元彼も貴女の体質を理解しているのなら、手を繋ぐくらいしたら、良いと思いますよ。
もっと先を考えたら?
結婚したら相手にも理解してもらう為にも交際期間中に、実戦しておいた方が、良いと思いますよ。

体質だから、仕方がないやん。まだ体臭よりマシだと思いますよ。

黒人とエレベーターに、乗ったら大変ですよ。
だから、黒人は、男女共に、香水を付けているんですよ😃


気がね?し過ぎですよ。

自然現象なのだから?そこまで気になさらないで下さい。

もし、貴女の彼ならそうして欲しいと思いますよ。

インディアン嘘つかない🙆

No.3 18/03/17 09:53
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 俺の多汗症はすごいぞ

冬でも手足からの汗で湯気が出るw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧