注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

遠距離の彼の心理について

レス2 HIT数 807 あ+ あ-

恋愛中級者
17/08/14 10:24(更新日時)

遠距離の彼のことを相談させてください。彼は仕事で出会って彼から告白され、ちょうど2年付き合っています。3ヶ月半前から電車で片道3時間ほどの遠距離になりました。
彼は初めの頃は、毎日、今から帰るね、と連絡をくれて、絵文字もびっくりするくらい多かったのですが、いわゆる釣った魚に餌をやらないタイプのようで、半年後くらいから連絡が減りました。ただ、職場では会えていたので気になりませんでした。遠距離になる前から忙しい時期は職場以外で会うことはなく、彼の仕事が落ち着く春頃に旅行に行くなどしていました。彼の異動が決まる1週間前も旅行に行っていました。
遠距離が決まって、週1回くらい電話するね、と話したら、彼は1回しか連絡くれないの?、などと言っていたのですが、遠距離1ヶ月過ぎた頃に電話の折り返しなし、メールも返信が2回に1回になりました。7月は繁忙期なので、こちらからは連絡を控えました。お盆休みになり、ようやく再びLINEのやりとりができるようになったのですが、返信が本当に一言です。お盆は検査入院してること、来週休みで帰るね、とは教えてくれました。
入院の期間は教えてくれないですが、検査入院だし来なくていいと言われたので来週会えることを信じて待とうと思っています。でもこっちに帰ってくることをあまり嬉しく思っていないようで心配です。会いたいとも言ってくれなくて…
仕事はお盆まで3ヶ月休みなし、徹夜もしょっちゅうだったようですが、そういう状況では、やはり彼女にLINEや電話の折り返しをするのは面倒なのでしょうか?私に対して気持ちがなくなったのでしょうか? 電話の折り返しがないことをみるとLINEはとりあえず返しても会話を避けられているような気もします。検査入院で不安だったり、私に詳細を隠したいのかもしれません。彼の検査の結果も心配なので色々聞きたいのもやまやまですが、いまは彼のLINEのペースにあわせています。彼に私への気持ちが一切ないなら、こっちに帰るともそもそも言わないと思うし、それこそ返信も一切ないと思うので不思議です…なにか似た経験をした人や、男性心理がわかる人、彼の気持ちを教えてください。

No.2515190 17/08/13 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/13 23:39
通行人1 

そういう状況で不安で彼や愛情を疑ってもなにもいい結果は生まれないですよ。

No.2 17/08/14 10:24
恋愛中さん2 

とりあえず、彼から連絡があって会った時にすべてわかるんじゃないですか?それまでは下手なことしないほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧