注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼の重い過去について…

No.19 08/07/09 14:58
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

臨床経験はわずかですが医師です✋
8年程前、救急当番をしていると、あるスーパーで車上荒らしをしていた所を見つかり暴言を吐き暴れた後突然気を失って倒れ、🚑で運ばれた老人がいました。最初は暴れて手がつけれず鎮静剤を使いながら血液検査や頭部CT検査…車上荒らしだけに👮も来て事情聴取もされましたが、結局その日分かったのは脱水があるだけ。世間は狭いもので、その老人は私の叔母の知り合いで、市内のお洒落なカフェ経営者のお父さんでした。息子さん夫婦曰わく、そんな犯罪を犯すような人間ではない、車上荒らしをするようなお金に困った事態でもないと。そして翌日、その老人は自分がなぜ病院に居るのか分からず、ましてや車上荒らしなど寝耳に水💧確かに一変してニコニコ温和な👴で、前日腕を噛みつかれそうになった相手と同人物とは考えられませんでした!
続きます!

19レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧