注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

彼女がでかくなってきた…。

No.48 08/08/18 23:40
社会人さん48 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。
私の旦那は付き合う時から「太ったら駄目、痩せても駄目」と言っていました。私がキレて「じゃあ私が太ったら別れるんか?」って聞いた時に真剣に「俺はお前に嫌われない様に努力する。お前も俺に嫌われない様に努力する。お互い好きな人に好きで居てもらう為の努力はせなイカン。努力しないって事は好きじゃ無くなって良いって事」と言われました。
確かにその通りだな~って思いまして…なんとか太り過ぎず痩せ過ぎず頑張ってます。

主さんの言葉に彼女さんは対抗する人なのか折れる人なのかでかなり対応が変わると思います。私は「痩せろ」って言われたら、逆に太りますね。天の邪鬼な者で…

他の方のレスにも有りましたが、主さんが何故、彼女さんに痩せて欲しいか伝える事が大切だと思います。
長文失礼しました。

48レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧