注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

犯罪者を問いただす

No.23 08/07/30 09:22
社会人さん23
あ+あ-

≫22

その男性が、また同じ事を繰り返す可能性がある、だからここで止めてはいけない、あなたの為にも周りのためにも必要な事だ、と強く主張する必要があります。

私も未成年の頃に痴漢に遭い、親に状況だけ簡単に話を聞かれたところ、親が警察に通報していました。(警察官が聞き取りに来ました)

あとは…無理やり理論でねじ伏せる言い方はせず、親に相談したり通報したりするのは当たり前で自然な事だから、自分も必要な時に協力するから大丈夫だよという感じで伝えてみて下さい。

無理のない流れを作ることが大事ですが、説得に応じてもらえなければ、その子の親御さんに進言するしか無いかもですね…

自分は当時、もう痴漢も逃げたし自分も特にどうこうしたいという気は無く、少しその時の恐怖感があったため親に話したのですが、後になって思えば通報してもらって正解だったなと思います。

…先に、主さんとお友達とで、先に交番に相談しに行っても良いかもしれません。

23レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧