注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

中1でえっち…

No.93 07/12/27 23:09
藍蓮 ( 10代 ♀ wqpkc )
あ+あ-

≫83

83さん、あなた、最低ですね。

興味があるから何???。興味や好奇心でしたことが大きな傷を作ることもあること分からないの???。
主さんは、まだ未成年で、体もきちんと作られていない。思春期の状態で、えっちして、妊娠したり、性病になったり、将来、赤ちゃん生むときに苦労したらどうするの???

愛し合ってるから?愛し合ってるだけじゃ気持ちいい、えっちは出来ないよ。
えっちは本来、からだぢゃなく、心から愛し合ってる二人の為のコミュニケーションなんです。

主サン、83さんの意見は、参考にしないで下さい。
主サンが 本当に、彼氏くんに愛されているのなら、きちんと性について話し合い、心でコミュニケーションとれるように成ってからでも、遅くないですよ。

皆がやっているからとか、興味本位、好奇心でのHするのは傷つくからやめた方が主サンの為ですよ。

93レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧