注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
自撮り彼女が無理すぎる
わかっていてもやってしまいます

中1でえっち…

No.206 08/01/04 17:01
中学生さん58 ( ♀ )
あ+あ-

さっき最初からスレを読んだらもう主さんはセックスに関しては理解してるんですね。ゴメンなさい💧理解してるならダラダラ言う必要なかったですよね。

私の意見を言わせてもらいますが中学生なら中学生にしかできない恋愛があると思います。恋愛って色々な形があると思うんですよね。この世の中には色々なカップルがいて手を繋がないカップル、お互い困った時だけ会うカップル…

私思うんですけど、肉体関係がなくてもなかなか手を繋げなくてお互い恥ずかしがったり、緊張して会話がなくなってお互い恥ずかしがったり…ちょっと地味かもしれないけどそういう些細な事でも幸せを感じられる事っていいなぁって思うんですよね。セックス以外でも愛情表現はできると思いますよ。セックスを拒んで別れたらそれまでの男ですよ。だから些細な事でもいいから彼と一緒にいる時間を大切にしてください。

206レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧