注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼女を軽蔑…

No.32 07/12/15 12:49
匿名さん0
あ+あ-

全ては彼女が若かった頃の出来事なので彼女にとってはいい思い出と悪い思い出に過ぎないかもしれません。
ここで彼女が堕ろした原因を言います。彼女が21歳の頃に堕ろした理由は、彼女には生まれつき喘息やアレルギー性鼻炎があり、幾つかの薬を服用していてその時に妊娠を知ったようですが、「病院の先生から服用している薬が原因で悪ければ死産・流産、良くても奇形児の可能性が高いと言われた…」と。彼女は母親と相談し悩んだ挙げ句に堕ろす事を決意したみたいです。
しかし当時やくざモンの旦那さんは彼女が堕胎手術で苦しんでるいる真っ只中に、仕事だと嘘をついて他の女と旅行に行ってたらしいんです。
それを知った彼女は母親を通じて離婚すると伝えました。
「なんでそうなるまで一緒にいたわけ」と聞くと「やっぱり好きだったんだろうね…」と。
彼女の程のいい女がなぜそんな男と…そう考えると、自分が生まれる前の事とはいえ虚しくなってきます

32レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧