注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

乳ガンかも

No.2 09/08/21 20:17
せーら ( 20代 ♀ 2X1yxe )
あ+あ-

私も5年前に胸が痛くて近くの病院へ行ったら、痛くない方の胸にシコリがあり、大学病院への紹介状をもらいました💧
大学病院で超音波&マンモグラフィーを受け、やはりシコリがあると言われ、後日精密検査。

当時私は一人暮らし。
彼氏が出来たばかりで、同棲してましたが、彼も仕事があるから、毎回一人で病院に行ってました💦

細胞を取る検査痛かったです😫
その日は熱がありましたが、大学病院は予約だったから、何とか行きましたが…。
しかも、帰りには家の50メートル手前で、傘差し自転車の子と私の車がぶつかり…😢
両者が悪かったですが、自転車の子は転んでもないのに、あそこが痛いここが痛いと大騒ぎ💧
かけつけたその子の母親には怒鳴りつけられ…😢
私は熱と胸の痛みで訳分からなくなったし…💦
本当に最悪な日でした。

それからしばらく後に検査の結果が出て、悪性ではないシコリだと言われ、そのままでいいと言われました✋

あれから5年…。定期的に病院へ行った方がいいとは思いつつ、結婚、出産などがあり、今も妊娠中で胸のシコリはほったらかしです😔

主さんも良性ならいいですね⤴
娘さんの為にも元気出して頑張って下さい⤴⤴

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧