注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

✨占い✨

No.367 08/12/07 20:26
かりん ( 20代 ♀ QCQp )
あ+あ-

≫319

☆恋愛恐怖症316です。HN『かりん』です。改めてよろしくお願いします。

私には好きな人がいます。しかし、その人は今年の4月までの約3年間付き合っていた彼氏の友達なんです。私は元々、大阪に住んでます。元彼と好きな人は神戸の大学に通ってました。(元彼と好きな人は、グループで仲良かっただけで、個人的に交流はなく、現在も2人は連絡を取り合ってません)今年の3月に卒業し、4月からそれぞれの地元(元彼→大分、好きな人→愛媛)で就職をしました。私は今年の10月の3連休に好きな人の地元に元カレ抜きの4人で遊びに行きました。その時、夜にエッチな雰囲気に私が持っていき、好きな人とエッチなことをしてしまいました。次の朝は 何事もなかったように普通にみんなと過ごし、大阪に帰ってきました。しかしそれ以降、好きな人にメールを送っても返信は一切こなくなってしまいました。大阪~愛媛と離れている上、連絡も全く取れない状況で進展が全く見込めず、かなり辛いです…。彼が私のことをどう思ってるのか、彼と付き合えるのか、付き合うにはどうしたらいいのか、アドバイス下さい。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧