注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

✨占い✨

No.150 08/11/28 08:46
やま ( 20代 ♀ Nzsqc )
あ+あ-

おはようございます。占い お願いします。

わたしが 占って頂きたいのは、ダンナとの これからの夫婦運です。
今年の2月に入籍して 6月に一緒に暮らし始めたのですが ケンカばっかりで お互い 言いたいことを 言い合い 少しのことでも イライラしてしまいます。8月に 妊娠したのですが、10月には 流産してしまいました。
先日 友達に付き合う形で ある占い師さんに みていただいた所 相性最悪、ダンナの気持ちは もう すでに 薄れてきていて ダンナに 女のひとが できて 来年の春には わたしたち夫婦は 別れてしまうと言われてしまいました。その占い師さん曰わく、「とりあえず、来年の春まで がんばってみなさい」とのこと。あと、「離婚後 子供がいると 大変だから 子供ができないように 注意しなさい」と。
このまま 春までの期限つきで がんばれなんて どうしたらいいのか わかりません。どうか 助けてください。お願いします。長文 すみません。

ダンナ・1977.03.02(時間不明)
私・1980.01.11(pm6:50)
二人とも愛知県生まれです。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧