注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

すごく好きなんです。

No.36 07/07/09 15:00
りえ ( Qx0mc )
あ+あ-

≫35

お忙しいのに、わざわざ返事ありがとうございました(><)!!
先輩、今日日本へ行ってしまいました。。。いつもMSNで話しかけてくれたりお話してたのに。。今とっても寂しいです(><。)

先輩の好きな人の事で、結構先輩に聞いたんです!
そしたら「なんかもう、どうでもいいや」って。。これは一体どういう意味なんでしょうか?

これは友達から聞いたんですけど、好きな人が遠くにいると、自分が相手の事を本当に好きなのかそうじゃないのか分からないことが多い、って聞いたんです。
だから、私は先輩と会える分、もっと頑張ってアプローチしてこうと思います!!

そういえば、この間誕生日だったンですけど、先輩から誕生日プレゼントも貰ったんです!私の誕生日ってことを三日前くらいにしったもんで、キーホルダーだったけど、本当に②嬉しかったデス!!!
それから日本に行く前日の日、「俺が居ない間、Nに気をつけろよ」って言ってくれたり、「何か欲しいものある?」って聞いてくれたり。。「お前日本から帰って来ても、バイト戻ってこいよ」って。。
こんなこと言われたら期待しちゃいます(T_T)

36レス目(195レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧