注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

質問!女性の方、独身既婚問いません。

No.7 08/10/21 08:00
アドバイザー3
あ+あ-

お返事読みました😊有難うございます💖そんな風に周りの目なんか気にする事なんてないですよ~!年齢の事だって気にし過ぎですってば!諦めるにはまだ早いはず🎵チャンスや出会いはその辺にいっぱい転がってるはずです(*^_^*)貴方が気づかないだけでね!じゃあ例えば今日からでも自分のコンプレックスを克服する努力をするとか☝努力と言ってもじゃあどうすれば❓ってなりますよね!例えば、本屋さんに行ってもそうゆうたぐいの本とかもいっぱいありますよ💖本とか読まれない方ですか❓私は応援したいなぁo(^-^)o私、今から出かけなければいけないので、また帰ったら書き込みますね🎵何かいい案があれば考えておきま~す(^_^)v朝からお返事待ってました。私、今日からこのサイトを利用する事にしましたのでどうぞ宜しくお願いします!仲良くして下さいねっ💖では、のちほど(≧▽≦)🎵

7レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧