注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼女、奥様の浮気は許せない❓

No.96 08/10/08 01:31
もうすぐ母ちゃん ( 20代 ♀ KwC3c )
あ+あ-

≫94

✨7さんレスありがとうございます✨

何だか男性にも女性にも不愉快な思いをさせてしまってて、落ち込んでいたのですが、『役に立てた』という声を頂き嬉しいです😊

7さん所は、夫婦仲良しなんですね☺
私の母が言ってた夫婦円満の秘訣ですが、『あまり外の事にめくじら立てない。聞き過ぎない。信用してあげる。でも旦那が甘えたい時はうんと甘やかしてあげる』
これだけやってれば旦那が外でちょっかい出して来ても、奥様の元を離れる事はそうそうないみたいです。

でもまぁ私のおとんおかんもなかなか風変わりな人間なんで…どこまで参考になるやらですが…💧

ちなみに私の旦那も女の浮気は絶対許さないタイプですね。
それ所か、『過去に少しでもお水経験のある奴はひく😠』とか言ってる潔癖ぶり💧💧

私は旦那と付き合い出す少し前、小遣い稼ぎにラウンジレディやろうかなと考えた事あったので、一瞬ヒヤッとしました(苦笑)

ちなみに旦那自身は浮気しない…というかバカ正直なんでできない奴ですね💧

でも、その気になれば嘘の付き方なんていくらでも覚えられるから…。この先はわからないです⤵⤵

96レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧