注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

フルート奏者のかた♪

No.12 07/03/31 14:50
MOYSE ( aHHUi )
あ+あ-

≫11

こんにちはMOYSEです。貴方のくやしい気持ちは、とても良く分かります。私にも同じ経験がありますので。私も小学校六年生からFl.を習い出して中一の夏のコンクールで1stのソロを同級生にとられてしまい2nd.で出演した思い出があります。本当に残念で、くやしいですよね!?で、Fl.の先生に話したのですが、その時の先生の話しが今迄Fl.を吹き続けて来た“原動力”になっている様に思います。内容は「我々プロの世界でも、そんな事が良くあるよ。大事なのは世の中には自分より上手にFl.を吹ける人が沢山いるけれども、貴方の音と音楽が、貴方にしか出せ無い、他の誰にも表現出来ないものだと言う事を自分自身が良く理解する事!それと、この世の中で貴方のFl.が一番好きで、貴方の音と音楽の素晴らしさを分かってくれる人がたった一人でもいてくれたら充分だと考える事。」要するに人の事なんか気にせず一生懸命Fl.を吹きなさい…と言う意味だと理解しています。(周りの人は分かっていますから!)この世でたった一人の自分を信じなさいと言いたかったのだと思います。お互いに、テクだけで無く“人を泣かせる音と音楽”を追い求めて頑張りましょう!

12レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧