注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

楽器屋巡りでギターの試弾ばかりしています。

No.11 08/07/08 18:17
ミュージシャン4
あ+あ-

確かに‼鋭いご指摘ですね💦Fのコードでつまづいたり…これも良くある話ですがコードによってはまだ難しいのも沢山あります⤵1番大切なのは自分がどんな『音楽』を楽しみたいか‼ではないでしょうか❓弾き語りなり早弾きなりストローク一辺倒なりアルペジオのみなり…自分の性格や好みにあった音楽を正直に表現する☝そうすれば道も開けると思うし何より『信念』が大切だと思います…例えばF‼どうしても無理ならコードを崩して弾く事もできます…例えば1~4弦まで押さえて弾くとか💦プロの人でも6弦5弦を回しこんだ親指で押さえる人もいるんですよ…自分も手は大きい方でなく最初の頃は指が痛くて弾いた後は何も握れませんでした😥ギタリストは皆、指先が硬くてガチガチなのです…言いたい意味解りますか❓
それと絶対弾きたい曲‼これを見つけて信念を貫いて下さい☝必ず弾けますからね😉

11レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧