注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

教えて‼‼彼氏が自衛隊員になる‼😣

No.424 08/01/28 16:12
匿名さん8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫423

色々なイベントに参加してましたから、もしかするとイケメン隊員のちょい悪さんが写ってるかもしれませんね(笑)
そういえば父親はラグビーやってましたよ。

区隊長さん、素敵な人だったのですね。中にはとんでもない上司もいるようで、父親は若い頃よく衝突してたそうです。

「悔しかったら階級あげろ」と言われ、必死に頑張ってたみたいです。
父親は、自分より下の隊員さんには人一倍気を遣っていましたよ。自宅に招いて焼肉パーティーとか(笑)
今だに父親を訪ねて来る方もいます。私が生まれる前に新隊員さんだった方です。

当時、幼稚園児の私が大好きおだった優しいイケメン隊員さんも(⬅ちなみに初デート&初キスの相手(笑))今はもう…素敵なおじさまです(涙)

当時は、父親に相当叱られてたようですが(笑)今は本当に偉くなられてました。

いまだに同期の方など飲み会とかもしてますし、自衛隊さんって絆が深いなぁと思いました。私にとっても、家族のようです🌟

たまに羨ましく思えます。

やっぱり苦しい時、辛い時も一緒に過ごしてきた仲間って本当に財産なんだよって言えるってすばらしいですよね✨

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧