注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

教えて‼‼彼氏が自衛隊員になる‼😣

No.300 08/01/09 23:44
ちょい悪おやじ102
あ+あ-

≫298

お気遣い恐縮でござるm(__)m

さて、例のレスアタシも拝見しました👀
まあこちらにおいでの皆様はご理解いただいているとは存じますが、
…でたらめとは申しませんが、ほんの一部ですからね💡たとえそんな輩がいたとしても…😞
なんか隊員が不届き者の寄せ集めみたいにののしられてアタシとしてはとても胸の痛む思いです😖
ほとんどが、まじめに任務遂行に臨んでいるのです
仮にそのような輩が存在したとしても
それは隊員に限って言えたことではないですよね
警察官だってストーカーしてたし、どこぞの大学教授も痴漢行為で訴えられたし、学校の先生だって援交する人いるし、裁判官だって万引きした人もいたんです😲
悲しいことですがどこの社会でもそういう人は存在しているようです
それをあたかも自衛隊員が変態の集まりのように蔑まされているのはとてもいたたまれません😣

ですがそのことについて
いまのとこ反論する気になれません😞
偏見や妙な先入観がある人に何を言っても馬耳東風って気がするので‥‥

隊員であろうとなかろうと要はその人の人間性ですよね‼

ってレス書いてたらさすが8様、アタシの意見と同じコトを先に申された😄💓

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧