注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

甘えたい泣きたい抱きしめ合いたい

No.294 08/01/22 08:14
恋愛中級者263 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は保育士の勉強をするまで駄目な性格は全て自分のせいだと思いずっと「生きにくさ」を感じていました。

でも性格は遺伝子と家庭環境が半々影響する、子供には何の罪もないと学びとても安堵しました。

保育士になり子と親の温かい関わり、無邪気な子供の立ち居振る舞いを目の当たりにして自分の親子関係のおかしさ、歪んで育った自分がいたたまれず他に理由もあって保育士は辞めました。自分も未熟でしたし。いつかまた戻りたい仕事です。

そんな私は20歳頃までは子供が苦手でした。接してみると可愛いくて自分でも驚きました。

話はまた逸れますが、主さん子供は好きですか?好きなら保育ボランティアどうでしょう。ハグし放題で癒されますよ✨

何より子供はありのままで受け入れてくれて本音でぶつかってくれて自分も一緒に成長出来ます。

それと、遅れましたがレス有り難うございます。避妊のことですが予想通りの方ですね。レスを読めば読むほど身勝手で愛情が感じられない…私も似たような人と付き合った経験があります。

だから早く新しい出会いが見つかることを願います。男を忘れるには新しい男、ですから。今はまだ盲目状態なのかな?

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧