注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

恋のお悩みお聞きします👂

No.138 07/11/28 09:25
匿名さん138 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

アドバイスお願いします🙇
私には付き合って1年の彼氏がいます。今まで何人か付き合った人はいますが、こんなに好きになったのは初めてです。彼も私の事を好きでいてくれています。彼は来年同棲しようと言ってくれたのですが、彼の実家は彼の収入が生活費になっているようで、同棲は諦めかけています…😢でもそれは仕方のない事なので私も理解しているのですが…将来の事を考えると不安でたまりません。
彼は転職を考えていて、同棲はしても結婚する気などは今の所まったくありません。私も転職を考えているため結婚は考えていませんが、時々物凄く不安になるんです…。
いつかは彼と結婚したいです。でも話をそらしたり、まったく結婚する気がない彼を見てると悲しくなります…。
こうゆう風に思うのが初めてなのでどうしたらいいのか分かりません…。
焦ってしまいます。
長々すみませんがアドバイスお願いします🙇

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧