注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

建築屋さん儲かってますか❓

No.4 07/08/04 08:09
匿名さん0
あ+あ-

≫2

レス有難う御座います。そうですか。うちみたいな弱小建築関係はやっていけないみたいですね。でも大手の方達は議員さんパワーとかで仕事も回ってくるし、でもなんか最近、日本の議員さんやその周辺の人達を見てるとバイコクドにみえます。政策が米国に寄りすぎだと。なぜ❓政治家たちは中小を守らない。大手は守る。税金を投入する。国税が使われる。すると国力が弱る。国力が弱ってきた時に国税を使って救った会社が外国資本に買収される。買収され胸をなでおろしたのも束の間、利益が採れなくなってくると突き放されジ、エンド‼金はすべて外国に吸い取られ、破滅の道へ。だから大手ももう少し考えて仕事を受注して行かないと、国が沈没し始めた時、国外には逃げれない。みんな日本国籍でしょ。運が良い奴だけは出れるが、あとはダメ😣金なんてだだの紙切れだ。だから外国に逃げれないよ。あとはスラム化した日本がのこるだけ‼

4レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧