注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

質問なんですが社民党の関係者さま

No.15 07/06/02 21:31
POWERforJUSTIES ( 30代 ♂ 08lXi )
あ+あ-

えーと、スレ主です。中立でいたかったため書き込みしませんでした。

わたし無知無学でして、地元の建て前上で、社民党支持してきました。が本音は右なんですね。

いま日本は国防上の上で分岐路分岐点と思いスレたてました。

右や左に中道その他、支持政党や所属宗教ぬきで国防について、また、日本はいつまで謝罪外交すべきかを、みなさまに教えていただきたく思っております。

今までレスくださった皆さん、有難うございます。勉強になりました。m(_ _ )m。

憲法論議や自衛隊軍隊化や核保有論議まで踏み込んでいただきましたら幸いです。

戦後生まれが社会の舵を取るべき時代とわたしは考えます。それを踏まえて議論くださいませ。

なお議論には反論はつきものですが反発して誹謗中傷などは遠慮くださいm(_ _ )m。

わたしの意見はもはや謝罪外交すべきではない。自衛隊は軍隊になるべき。核保有は現実に持つ持たないを別にし議論はすべき時代と思いますが、主無しで意見交換ください。よろしくお願いしますm(_ _ )m。

15レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧