注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

真剣な不倫

No.36 07/09/03 13:20
匿名さん♀36
あ+あ-

彼の事、信用出来ないですよね❗奥様との事だって前から少し上手く行ってなかったとしても彼の中でアナタと出会った事で尚更、子供を捨ててまでも奥様と離婚したいなんて❗奥様が離婚しないのは子供の事もあるでしょうが、旦那を好きだという気持が再確認出来たからなんでしょうかね❓私の話で申し訳ないのですが、私も以前主人の不倫相手に「旦那さんが奥様の所に戻って幸せならお返しします」って言われましたが主人が不倫する前は特に問題のある家庭ではありませんでした。主さんの彼は家庭が上手くいってなかったとしてその後アナタと不倫にいたったとしたら、とんでもない無責任な男ですよね❓家庭や奥様と上手くいくために向き合う事を放棄して不倫してるんだから❗奥様は他人かも知れないけども子供に対しては父親❗彼の分身で親なら自分より主さんより大事なはずなのに・・そんな奴が離婚してアナタと結婚してまた父親になると思うと憤りを感じます。主さんの気持を無視して話てしまいましたが、そんな男として父親として無責任な奴、私が妻ならアナタにノシ付けてあげたい位です。それをしない奥様はやはり旦那の事愛してるのかも❓

36レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧