注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

トライアングル

No.44 09/03/12 00:03
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

まず、サチは何者かに撃たれ、死にました…そして、吾朗ちゃんは八ヶ岳に家事の事を調べに行きました。 そこで、放火の可能性を知り、放火犯に顔にアザのある男…が浮上しました。吾朗ちゃんは父に会いに行きました。 八ヶ岳の火災は顔にアザのある男の犯行だった。しかし、警察の上層部によって揉み消された。その上層部は吾朗ちゃん父も手に追えない位上層部だったことが判明。又、吾朗ちゃん父は犯人を捕まえられなかった事を今でも後悔している1人でした…。 そして、父は吾朗ちゃんに今までの捜査資料を渡します。 又、郷田は佐々木蔵之助と会いました。佐々木蔵之助が演じる役名の下の名前は「りょう」で、郷田亮二と名前が似ています。小学生の時に、りょう(佐々木蔵之助)が外で遊んで居た時に、自転車のカゴに入れてあった「RYO」という刺繍入りのバックを何者かが手にとりました。りょうが「これ、僕のですけど…」と言うと、その者は自転車のカゴに戻しました。その者は郷田亮二のバックと勘違いをして手とった可能性があるという見解になりました。その者は佐々木が知っている人物でした。(誰かはまだ不明) 次レスへ続く

44レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧