注目の話題
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

〔映画闇の子供達😱😱〕💦💦

No.49 08/08/30 06:38
燗吉 ( 40代 ♂ lRjTi )
あ+あ-

闇の子供達 見ました。映画を見る前は、虐待される子供=可哀想、お涙ちょーだい のよくある話かぁと簡単に考えてたけど、いろいろ深くてヘビィだった。タイトルは「闇の子供達」だけど、出てくる大人達も心の壊れた闇の大人って感じでした。金の為、自分の子供を守る為、虐待されて育った生い立ちの為、歪んだ性癖の為 みんな壊れてました。何も出来ない非力な子供達が一番悲惨だけど、江口洋介の演じた男の心の葛藤とかを感じると、それもまた悲惨だなぁと思う。生まれもってしまった性癖の欲望に負けてトラウマになった罪悪感。切り抜きの記事の真ん中に写る自分の姿に懺悔し、自らを苦しめていたのだろうか?世の中目をそむけたくなる事っていっぱいあるし、自分一人の力じゃどうしょうも出来ない事もいっぱいある。
運命って諦めるしかないのだろうか?誰も傷付かない平和な世界を望みます。

49レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧