注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

〔映画闇の子供達😱😱〕💦💦

No.26 08/08/19 00:33
茶の間のおばさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

まったく同感です😅
サブリミナル効果を一瞬、目を凝らして探そうかと試みようかと思っちゃいました💧💧
なるべくテレビは見ないようにしたいと思います。なんか怖いです。そんなことしてる暇があったら、ネットで世界の子供をひとりでも救うことができるよう何か働きかけをしたいと思います。
小さい頃から知ってたような事実、なんで今になってこれだけ衝撃を受けているのか?
小学生の頃からユニセフ募金とかしてる(知ってる)はずなのに。 飢餓とか。 そんなときバカな大人が言いました。 暇だからエッチばっかりして子供沢山産むから食べるものがないんだ💦💦って、 私もそれじゃあ仕方ないなぁ、って思ってたバカポンタン小学生であったわけで……。
もっとしっかり世界情勢を教えてくれよ~~~💧💧💧
ってことで、闇の子供たちを読んで思ったことは、親が(自分)がしっかり勉強して、子供にも(まわりの人達にも)広い視野を持ってもらい、偽善のない世界平和の夢を持つことが必要だと考えました。

26レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧