注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

もしかして😿

No.16 07/06/09 02:01
アドバイザー16
あ+あ-

あなたは十分愛されていると思いますよ。
好きでも無いのに毎日会いに行ったりしません。
好きって言葉は確かにあまり言ったりしません。人それぞれ理由があると思いますが、自分の場合はあまり言うと安っぽい気がして、女性は言ってほしいと思っているのは解っているのですが、そんなの言わなくても解るだろ、と思うのが男って生き物ですよ。
それと、生活費を払えとの事ですが、言いたい事は解るけど、そんな事急に言っても、変なわだかまりが残るだけです。男ってそういう事に無頓着な人多いから。
もし主さんのが、その人と将来的な事考えているのなら、いっそうの事同棲することを考えてみては?
今の状態でお金の事考えると同棲した方が良くない?みたいな感じで言えば、相手があなたの事どんな風に考えているか分かるし、たとえ断ってきても、なら食費位出してよ、けっこうかかってるんだから、出してくれればもっと豪華な食事出せるのに。みたいな感じで言えばわだかまりなく出してくれると思いますよ。
以上男性からの意見でした。(多分に私的考えが入っています。)😁
長文失礼しました。

16レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧