注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

不倫されてる方へ

No.255 07/06/13 23:54
匿名さん♀255 ( ♀ )
あ+あ-

子供の世界はものすごく狭い。親の些細な行動・言動一つで、その子を取り巻く環境が大きく変わってしまうもの。

噂好きな同じクラスのお母さん一人が言い始めた自分の親のよからぬ噂は鼠式のようにあっと言う間に広がって、それは子供達にも多大な影響を与える。
今のご時世、離婚はそんな珍しいものではなくなって来たけれど、不倫となるとまた話は別。

もし自分の不倫によって、子供が非難を受けたりイジメにあっていたとしたら、親としてどう守る?
っていうか、もうその時点で『守って』ないですけど。今はなくても、いずれはあるかもしれない。

親と子は同じ血を分けた分身であっても同一人物ではない。例え実の子であっても価値観や考え方を押しつける権利も、被害を与える素を作る権利もない。
子供を第一に考え守っていくって、子供にとってマイナスになるであろうことは耐えるのが親の務めなのではないのでしょうか?

もし将来子供が不倫をしていたら、頑張れって応援するの?それとも「それはいけないことだから」やめなさいって反対するの?

どう答えるのか、不思議で仕方がない。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧