注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

赤西仁パート21

No.446 07/09/03 00:54
ゴボウさん ( geGV )
あ+あ-

レポ続き

中「初対面で!お前失礼な奴だなぁ~」慶「先輩の赤西君だからありがとうございます!って」慶ちゃん立ってジェスチャーそして仁君は慶ちゃんの顔を見て「お前目細いなぁ~(笑)」慶「いや!少しは大きくなったから」➰トーク終わってJr.熱血バトルコーナー➰お手紙書きますコーナー。藤ヶ谷君と戸塚君➰A・B・Cの🎵➰タッキーのJr.プロデュースコーナー➰仁&聖&ゆっちでSIX SENSESをかっこい良く🎤💃🎵➰エンディング「バニラ」Jr.と一緒に!なんだけど勝手がわからなくて仁君キョドってたよ😍キョドった仁君も可愛かった💘💘💘💘
ってこんな感じかな?トーク確実な言葉じゃないけど…🙏

後トークで仁君が「🇺で出会いがあって帰って来て残念な出会いがあって(笑)また中丸と出会って(笑)」中丸「あ~。またね~。ってお前本当に失礼な話だぞ(笑)」みたいなのもあったよ✌

🍏ちゃん。🍊ちゃん。🍅ちゃん。これであってる?違う所あったら正しいレポお願い🙏

亜希ちゃん。ゆっくり休んでね。お大事にね💐

じゃ。ゴボウも寝ます。おやすみなさい💤💤
😪🙌🙌🙌🙌🙌🙌😪

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧