注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

赤西仁パート21

No.155 07/08/20 23:15
ゴボウさん ( geGV )
あ+あ-

≫153

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
娘に洗濯干して来るねって📱持って親友に📱してました。ず~と😭😭😭😭😭😭😭😭😭ました。親友も📱の向こうで一緒に😭ました。

なんか、沢山😭けどまだ気持ちは⤵だよ。

剛君はKAT-TUNの立場凄くわかる!って言ってくれたのに…

中丸のページでゆっちが打ち上げで光一君と歌った!って喜んでいたね。🐢ちゃんとは⚾繋りでいい感じみたいだし…😭って親友に二度めの📱しました。

親友は「いいじゃん。KinKiの二人がダメ出ししてないなら、剛君がわかってくれてるならいいじゃん。剛君は仁君と同じ道を歩いて来たんじゃない?痛みがわかる先輩いて良かったじゃん。🐢ちゃんが⚾繋りで光一君なら仁君は⚽繋りで智君がいるじゃん。感じ的に仁君は光一君より智君ぽいよ。それに、なんって言ってもメンバーがいるでしょう。それから忘れないでよ。仁君にはPちゃんがいるでしょう!くよくよするな!君にはアタイがいるよ!それからスレ仲間がいるでしょう!今日は朝迄付き合うから泣きたくなったら📱しておいで」って………

嬉しくってまた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

泣き虫のグナャグナャのゴボウです😭😭😭😭

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧