注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

運命的な出逢い❤『電車男』もとい『スーパー男』

No.45 07/03/02 01:40
片思いさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

小悪魔さんへ
ようやく仕事終りでレスしてます✌

明日はひな祭りです🎎

女の子さん、スレありがとう😃
率直な意見、身に染みてます😥

ですけど、こんな恋心を持つのって駄目ですかね❓こんな世の中だからこそ今のこの関係を僕は大事にしたいんです✊

僕も今まで沢山の女性を好きになり愛し、そして別れたり振られたりしました・・・💧

だからこそ、なんというか一般的に見たらキモったるい恋愛かも知れないけど僕にはコレが落ち着くんです😊

運命の出逢いに導かれて一緒になる男女がどれだけかは僕も分からないけど、それを信じてる人を僕は応援したいし、僕自身成りたいって思ってる☝

このレス観て、僕と同じ境遇で憧れてる人に気持ち伝えられなくて困ってる人達にも、何らかの勇気が持てればって思いがあってレスしています🆙

現に今、小悪魔さんは僕に取って物凄く良いアドバイザー🙉になってくれてます💪(ごめんね、小悪魔さん😉顔、サルにしちゃった💦)

もっと此をきっかけに皆さんと話あえたら良いな📱どんどん片想いの気持ちや恋愛・失恋で話しませんか🎆

45レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧