注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

運命的な出逢い❤『電車男』もとい『スーパー男』

レス55  HIT数 5898 あ+ あ-

片思いさん
07/04/28 00:29(最終更新日時)

都内で販売員をしてます😃
常連のお客様で自分が理想していた女性客に出逢うと言う運命的な事が起こりました❤
始めは向こうも単なる従業員にしか見てなかったのに、何時しか互いに視線を合わせる様に成りました。✨
しかしながら、私は彼女に自分の気持ちを伝えるまでに至らず、憧れの眼差しで満足を得ていたのです😔。
そんな仕草を察知してか彼女は私に何度か話掛けようとする仕草や気を引く仕草を送って来ていたのに、私は敢えて気持ちとは裏腹に寡黙を貫いていました。
本当は気持ちを素直に伝えたい、でも結果が怖かった為に言い出せ無かったんです・・・。
毎日の様に買物をしては私を見に来ていた彼女は、最近はパッタリと来店しなくなり愛想を失ったと今になって後悔しています💧。
10月の半に一度来店され、その時も私に何らか言いたげな視線を私に送っていたのに・・・😭。
それ以来二ヶ月、私はひたすらに彼女を待ち続けて居る状態です💦。
もうこの恋は終りなのでしょうか💀?

No.813135 06/12/14 02:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧