注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

長~い不倫

No.41 07/04/22 17:48
片目のウサギ ( 20代 ♀ 6CIhc )
あ+あ-

≫37

こんにちは はじめまして🐰
初めから 全レスを読ませて頂きました。
不倫、は 永遠に解決しないテーマの一つですし 人それぞれ考えがあって当然だと思います。
なので 私の実体験を少し。
私は10代の頃 だいぶ年の離れた人と不倫関係になりました。彼には 6年生活を続けた奥さんと 子供がありました。
その後 何年かして 奥さんと離婚が成立、私と入籍しましたが 結婚して 瞬く間に破たんしました。
恋人から妻になり 立場が変われば 許せなくなることが増えた気がします。
彼は今、前の奥さんへの慰謝料と子供の養育費の支払いに追われているそうです。私は今 新しい家庭を持ち 子供もいます。 家庭を持つ 立場から言えば『恋だけなら楽だ』と思います。
恋人だった時 許せた事なのに 妻なると嫌になる。
『責任』が生じるからです。『生活』も。好きだ 嫌いだじゃ済まされなくなります。
一方が 責任を放棄し悦楽に走るなら残された方は 何を思うでしょう。『怒り』です。 また 愛情があればなおさら、捨てられた惨めさもあります。
不倫全てが 善か悪かは決められません。しかし 立場が変われば ガラリと考えが変わるのも また事実ではないでしょうか。

41レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧