注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.159 07/06/11 23:56
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )
あ+あ-

≫158

わたしは、内くんには全然興味ないんで、正直その気持ちはまったくわからないです😥
例えば、それがまるチャンだったとして…ずっと見ていたいけど、帰って来るのは勧めません。
世の中には色々とごちゃごちゃいちゃもんつけたがる人が居るものでしょ?わざわざそんな苦労を背負わせてまで戻って欲しくないです。
∞のみんなも、やっぱ帰って来て欲しいのかな?くどいようだけど、わたしがファンになったのが、7人になってから、しかも去年末くらいからなんで、ひとり抜けて寂しいって気持ちがいまいちわかんない😥

村上くん、歌上手いよねv(^-^)v私的に、👑まるチャン、ヨコに次いで好き💕
…とか言いつつ、いまだ曲によって、誰が誰の声か分かってないという😥すばるさえわかんない時がある😫

『いつかまた…』の入りのイェ→イ(←だっけ?)の声が、ヨコなのか亮ちゃんなのかも分かってないってm(_ _)m

日々鍛錬っす👮

159レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧