注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

エンタの神様

No.11 06/10/22 02:15
おじゃまします様9
あ+あ-

エンタに出るって 言うので、はりきって同級生に報告したんですがー『さちまる』さん あんな 芸風 だったんだー(・_・)..? ピンで出演すると思ってましたがーモンスーン っとかって(◎o◎)?でもー私の想像では もっと汚れな芸人で 見てて 恥ずかしくなるような の かと 思って たので ちょっと 安心 しましたけどー……あの ネタの内容は 苦情が多そうだなぁー(?_?)歌は頭に残るけどねー(笑) 小さい町の出身なのでー どうせテレビにでるなら 好かれる芸人に なってほしいですねーm(_ _)m標津住民の願いです……。通行人さんで『うざい』って 書いた人 その通りです。ごめんなさいm(_ _)m 田舎なもんで テレビ に 知り合いがでると うれしくてー つい……m(_ _)m

11レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧