注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

OBLIVION❗

No.15 08/01/24 07:53
ゲーム中級者15
あ+あ-

オブリビオンの世界を極めた人っているのかなと…素朴な疑問!?

俺もこれを買ってハマったけどレベル13まで上サブクエストもそれなりにクリアして一つ目の扉制覇、その後メインクエストでの町の戦いに勝てず露頭に迷いレベル上げクリアしてないサブクエストも数多く行き詰まり、メインクエストの戦いを中途半端で放り出してたから戻ったら敵が強すぎるわ増えてるわで、レベル上げの旅に出ようとしたら突然二つ目の扉現れ強い敵だらけで即逃げ

洞窟など弱かった敵が、見るからに強そうな強者揃い夜道も歩けず、どこにも行けなくなり俺のオブリビオンの旅は終わった(^o^)v-~~~ってか止めちゃいました(T_T)
あの現象は俺だけなのかな?行ける所がないみたいな…可愛いザコモンスターなんぞ世界から消え町の外になんか出れない状況。飛びまくって場所替えして強敵だらけ…1ヶ月くらいやり込んだから流石にもう一度という気にはなれず売ってしまったけど(/_;)/~~
メインクエストをクリアできる人は凄いね

いるのかな?

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧