女性恐怖症

No.41 07/01/22 15:17
本気の真剣 ( 3uoq )
あ+あ-

≫40

鋭い御指摘ありがとうございます。m(_ _)mですが、私はその一件のせいで鬱病になり、脱出出来ないのです。メンタル面が弱いのか、幼いのかは自分でも解りません。一時期は自殺未遂ばかりして、母親に『こんなに母さんに辛い思いさせるならば産まれてこなければよかった』などと、とんでもないことを口走って、母親を激怒させて、ぶたれた経験がありますが、それでもダメで結局は精神病院に入院して最下層の独房に入れられ、猿ぐつわと拘束着をきせられていました、しばらく経ち猿ぐつわと拘束着は外されましたが独房生活をへて5人部屋→退院して、今でもカウンセリングを受け薬を1日20錠飲んでいます。女性になれてから恋愛をしたいのです。そのために、文章だけでも女性の意見を聞きそれを実行しようと、努力して行きたいから、ここにレスしたのですもう藁を持つかむ思いなのです。長文失礼しましたm(_ _)m

41レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧