注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

バイオハザード コードベロニカ

No.18 06/12/22 21:49
ゲーム中毒 ( NMlW )
あ+あ-

≫17

ん~と😱ハンドガンは火力不足😨ですが、ボウガンは矢を三本全弾当てられば、問題無い😫のですが、三本全弾当たりにくいというのと三本全弾当てるには敵が攻撃出来る間合いまで危険を犯して接近しなければならないのがネックですね☝しかし、ボウガンは火薬付き矢を装備するとマグナムに継ぐ威力を誇るからボス戦をメインに使えばいいと思います。ボウガンは音がしないと言う利点が有るから気が付いていないクリーチャーにはこちらから不意打ちできるのが有利ですしクリスにアイテムボックスを利用してもたせると、アレクシア第一形態にも通用しますが、いかせん三本づつ消費するから、ヤッパリショットガンは持った方がいいかも…ナイフ持つならば弾持ったほうが有利ですよ☝ まあ人それぞれの解き方がゲームには有ります。自分のスタイルを持つ事も必要です。長文失礼しました。m(_ _)mではまたぬ~ん(・ω・)ノシ

18レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧