注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

恋愛運なぃ方☆★

No.6 06/09/22 16:57
☆★ゆあ☆★ ( zGln )
あ+あ-

≫5

そぅなんですかぁ(゜∀゜;)メアド交換するってすごく勇気のいるコトだしすごぃと思います(o^∀^o)
その大学の彼女さんとは今も友達なんですか??
私も①年くらぃ片想いしてた人に勇気だしてメアドを聞き(私は友達に頼んでですけど)人生初の告白も直接会ってしましたが結果はもちろんダメでした(>_<)後悔はしてません☆その後好きになった人は彼女もちの人ですm(_ _)mだからもちろん偶然会った時話せるくらぃで何もできませんоо
友達に話したら切ないね…って言われちゃいました(^。^;)3
ひでさん☆①度お付き合ぃできたんですね(^▽^)うらやましぃです♪地元の人はいぃですょね~☆長い間暮らしたとこだから親近感があるってゆぅかоо私ももしお付き合いできるなら地元の人がいぃです( ̄∀ ̄〃)来年☆成人式なんですけど何かなぃかな(^。^;)3
ひでさんは成人式☆どぅでしたか??(o^∀^o)

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧